人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフィン、巣篭もり中
マフィン、巣篭もり中_b0181761_914989.jpg

お友達が、ノエルちゃんへのプレゼントでシャドウボックスを作って贈られたとき、我が家にも作ってくれました。
伊豆旅行の時の写真を選んでくれました。
みんな笑顔で写っています。楽しかった夏。今となっては大切な思い出です。

フラワーボックスは、マフレママの母の一周忌にと、お友達が贈ってくれたものです。どんなにママが癒やされたことでしょう。

今回は箱のエピソード







マフィン、巣篭もり中_b0181761_9141791.jpg


我が家の箱入り娘? マフィンちゃん。

前回のブログあたりから、どうも浮かない顔をしていると思ったら・・

擬似妊娠でした。







マフィン、巣篭もり中_b0181761_9144542.jpg

今回、彼女がせっせと育てている?のは、










マフィン、巣篭もり中_b0181761_9145743.jpg

サブレがファミリーからプレゼントで貰ったノーフォークのぬいぐるみ

ラテックスのニワトリじゃないだけ良しですが、
毛はプラスティック繊維だから心配です。
舐めながら食べてしまうのです。









マフィン、巣篭もり中_b0181761_9151571.jpg

でも取り上げるのが可哀想で・・・

たまに切ない声でウォ〜〜ンと鳴くんです。

子供が動かないからでしょうか。
本物ではないことを知っているからでしょうか。
こちらも切なくなります。

サブレが近寄ると恐ろしい顔で威嚇、ガウガウ吠えて追っ払います。サブレ、とうとうマフィンの部屋の前をひとりで通り過ぎることが出来なくなってしまいました。

散歩も公園まで行きません。トイレを済ますと直ぐに家に戻ってしまいます。

食欲旺盛なところは何時ものマフィンです。
でも食べ終わると、さっさと巣にしている段ボール箱に戻って行ってしまいます。

時折、気が向くと子供を咥えてきて、見せてくれます。
でも触ろうとすると、さっと咥えて逃げて行きます。













マフィン、巣篭もり中_b0181761_9152859.jpg

とうちゃん、あれオモチャだよ。それも俺の!











マフィン、巣篭もり中_b0181761_9153812.jpg

今日も、納戸部屋の箱の中で幸せそうに温めています。

by muffle | 2015-03-02 00:12 | 街の生活
<< サブ誕、ふき誕、三つ子誕! 横浜山手で音楽会 >>