人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆ける!
駆ける!_b0181761_11585219.jpg

7月初めの週末ファミリーの撮影会で山中湖へ。
伽羅ちゃんファミリー達は別撮りしたので、結果、先発チーム、後発チームに分けての撮影となりました。

今回は、
サラキチ家から、ふきちゃん、伽羅ちゃん、らっこちゃん。
パコ家から、パコくん。
セナ家から、アムールくん。
アンジェ家から、アンジェちゃん、リアンちゃん。
クーネル家から、ネルくん、アソブちゃん。
グレーテル家から、コロンちゃん
我が家から、マフィンにサブレ。











駆ける!_b0181761_1159243.jpg

小雨模様のためか暑くなく、ワン達はみんな調子が良さそう。
マフィンも珍しくノリノリ









駆ける!_b0181761_1159318.jpg

サブレは何時でも何処でもノリノリですが^_^










駆ける!_b0181761_11594653.jpg

伽羅ちゃん、ママになって大人しくなったとか。
優しい表情









駆ける!_b0181761_11595872.jpg

ふきちゃんも笑顔、元気です^_^









駆ける!_b0181761_16313878.jpg

パコくんも超多忙のなか笑顔で参加^_^




駆ける!_b0181761_1651533.jpg

パコくん、弾けてます


駆ける!_b0181761_1201562.jpg

らっこちゃん、もうこんなに大きくなってました。
玉子くんも成長しただろうな^_^












駆ける!_b0181761_1204459.jpg

この日お世話になったカメラマンさんと監督さんです。

同じcanonをお使いだったので飛行犬を撮る時のカメラ設定を伺ってみた。
Aiサーボ、中央一点、評価測光、親指フォーカスということで、私と同じ設定だった。
やはり進化した露出方法はとらずに、真ん中一点で撮るのが一番ピントが来るとのこと。
見習うべきは腹ばいで撮るということ! 低い位置から狙えば犬が空中に浮かんで見えますからね。。
私はしゃがんだだけで撮ってましたので、高いアングルからになり、同時に横で撮っているのに結果は歴然。プロカメラマンさんはドンドンと撮っていき、OKを出していきます。

果報は寝て待て?!(爆)











駆ける!_b0181761_120583.jpg

てなことで、私は皆ワンの飛行犬は撮れていないのですが、参ります。
先ずは
アソブちゃん







駆ける!_b0181761_16322823.jpg

娘の走りをじっと見つめる父のネル









駆ける!_b0181761_1211048.jpg

アンジェちゃん









駆ける!_b0181761_1212180.jpg

リアンちゃん。

なかなか綺麗に四肢が浮かないね。










駆ける!_b0181761_1213333.jpg

これ極まった!

コロンちゃん、ムササビみたいだね。











駆ける!_b0181761_1214382.jpg

元祖むささびのマフィン。
地面に埋もれてます(^^;










駆ける!_b0181761_1215428.jpg

サブ公、サブレ。
もう5歳で、公園でもみんなを引率する隊長格。
道の端っこをクンクン、しっこしながら歩くと、若い子も順番に真似して歩くので、しっかりして欲しい今日この頃。











駆ける!_b0181761_122897.jpg

アソブちゃん











駆ける!_b0181761_122195.jpg

リアンちゃん










駆ける!_b0181761_1222991.jpg

アムールくん。
これ、浮いている感じですね。










駆ける!_b0181761_1224195.jpg

はっちゃきで駈けてくるサブレ、アンジェちゃん、マフィン、コロンちゃん。










駆ける!_b0181761_1225461.jpg

アンジェちゃん











駆ける!_b0181761_1231220.jpg

マフィン











駆ける!_b0181761_123231.jpg

アムールくん










駆ける!_b0181761_1233511.jpg

最後は本当に飛びはじめたアンジェちゃん











駆ける!_b0181761_1234471.jpg

すっごいね!
by muffle | 2014-07-17 00:30 | お出かけ
<< 妖精たちの夏 ① 今年も蝉時雨♪ >>