人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のファミリー誕生会
春のファミリー誕生会_b0181761_9362144.jpg

オーボランドファミリー、
3月生まれの子たちの誕生会がありました。

3月7日生まれのジンジャーくん、サブレ、ネルくん、リアンちゃん。みんなあまり自覚もなく4歳になりました??

3月25日生まれのふきちゃん、セナちゃん、コムくん。こちらはオメデタイ11歳!












春のファミリー誕生会_b0181761_9363378.jpg

現在20頭のオーボランドファミリー
飼主の家族も増えてます。

ちびっ子たちの美味しそうなお弁当に群がる皆ワン














春のファミリー誕生会_b0181761_9364550.jpg

4歳になったジンジャー
四きょうだいで一番活発。回遊犬です。











春のファミリー誕生会_b0181761_936579.jpg

益々元気なグレーテルちゃん、13歳











春のファミリー誕生会_b0181761_14518100.jpg

これはファミリー撮影会でのグレちゃん♪

この時より元気にリアンちゃんと丁々発止でご活躍でした。










春のファミリー誕生会_b0181761_937778.jpg

福ちゃん、10ヶ月











春のファミリー誕生会_b0181761_1357718.jpg

こちらは撮影会での福ちゃん、5ヶ月の頃です。

パピーパピーしたルックスから、ノーフォークらしい女の子顔に成長しましたね












春のファミリー誕生会_b0181761_9371879.jpg

沙羅ちゃん、13歳

若い衆がワイルドに遊びまわるので物陰に避難(笑)













春のファミリー誕生会_b0181761_1359295.jpg

こちらは撮影会でハピバしてもらった時の沙羅ちゃん

ワンは自分がお祝いしてもらっていると嬉しそうにしますね!
こんな笑顔見るとお祝いは欠かせません。











春のファミリー誕生会_b0181761_1552840.jpg

こちらは1月に6歳になったクーちゃんの誕生会の画像。
嬉しくて、堪らずフライングしてペロ!













春のファミリー誕生会_b0181761_1402773.jpg

ちなみに撮影会、お台場や代々木公園など場所や季節をかえて何度も撮りました。









春のファミリー誕生会_b0181761_140466.jpg

ファミリーごとにプロのカメラマンさんが順番に撮っていきます。
なので、ほとんど待ち時間のモデルさん達、たっぷり寛いでいます。

いいでしょ、みんな飛行犬になってます! オーボランド飛行隊♪







春のファミリー誕生会_b0181761_1414594.jpg

休憩しないでエキサイトし過ぎるモデルさん達も・・・












春のファミリー誕生会_b0181761_9372871.jpg

話を戻しまして、これだけの大所帯になると寄合をするにも集会所探しが大変です。
今回は以前にサラキチさんとワン友で使わせて頂いた都内の某隠れ家レストラン











春のファミリー誕生会_b0181761_14401188.jpg

その時の画です。












春のファミリー誕生会_b0181761_14373060.jpg

夜がまた雰囲気あって素敵なこと。
もちろんお味は言うことなし!










春のファミリー誕生会_b0181761_14431986.jpg

そして、六本木ヒルズや東京タワーの収まる夜景を望みながら、
ジャグジーでシャンパンなんてこともできます。
ちなみに犬のシャンプーして良いか、オーナーへの確認忘れました。すみません(爆)













春のファミリー誕生会_b0181761_9373738.jpg

話を戻しまして、コロンちゃん、10ヶ月
姉妹の福ちゃんや姉の伽羅ちゃんと大はしゃぎ










春のファミリー誕生会_b0181761_13582872.jpg

五ヶ月頃のコロンちゃん













春のファミリー誕生会_b0181761_13584575.jpg

こちらもコロンちゃん
















春のファミリー誕生会_b0181761_9374617.jpg

11歳になったコムくん

飼い主パパ&ママがお若いので、なんか11歳とは思えませんが、やはり若い連中の暴走ぶりに困惑??














春のファミリー誕生会_b0181761_9375558.jpg

アンジェちゃん、6歳

4歳のサブレたちのママ。若い、若い♪












春のファミリー誕生会_b0181761_938425.jpg

パコママさんにだっこしてもらい御機嫌なジンジャー
















春のファミリー誕生会_b0181761_16144357.jpg

パコ君は、この日ガラス張りの店外を行き交うクルマの警備を買ってでてくれました。















春のファミリー誕生会_b0181761_9381760.jpg

11歳になったセナちゃんと、














春のファミリー誕生会_b0181761_9382677.jpg

同じく11歳になったふきちゃん。

コム君と三頭、今年もお誕生日を迎えました。健やかに次の一年も参りましょう。















春のファミリー誕生会_b0181761_9383561.jpg

伽羅ちゃん、1歳

若いパワーで沙羅ちゃん&ふきちゃんを盛り上げてくれてます。













春のファミリー誕生会_b0181761_9384453.jpg

コロンちゃんと福ちゃん姉妹











春のファミリー誕生会_b0181761_1411623.jpg

五ヶ月前もこんな感じ。
双子の姉妹は仲が良いね!











春のファミリー誕生会_b0181761_9385483.jpg

4歳になったリアンちゃんに、













春のファミリー誕生会_b0181761_939452.jpg

同じく4歳になったサブレ。
いつかリアンちゃんもお泊りに来てね!
マフレパパからのお願い・・・なんか変??












春のファミリー誕生会_b0181761_9391471.jpg

セナちゃん、もう一枚












春のファミリー誕生会_b0181761_9402929.jpg

沙羅ちゃんも、もう一枚













春のファミリー誕生会_b0181761_940388.jpg

リアンちゃんも、もう一枚













春のファミリー誕生会_b0181761_940497.jpg

お食事はイタリアン
トリュフの魚介リゾットなど美味!
オーナー自らサーブ
ちなみにオーナーは御存知のノーフォーク飼主
ワインの選択も素晴らしく、グレーテルママさん&華ママさんにも好評でした。













春のファミリー誕生会_b0181761_941058.jpg

そして、こちらがシェフ
美味しそうなもの創るお顔でしょ? ごちそうさまでした♪













春のファミリー誕生会_b0181761_9411063.jpg

この頭数で騒いだので、ノーフォークに慣れているオーナーご夫妻といえども辟易か??
今後、イヌ禁にならないことを願うばかりです。まずはオーボランド禁かな??













春のファミリー誕生会_b0181761_9411979.jpg

シェフのつくったケーキ











春のファミリー誕生会_b0181761_9415888.jpg

丸いのがパコママさんが焼いてきてくれたケーキ♪

おなじみノーフォーク型ケーキがサラキチさん作

プレゼントがアンジェ&リアン家のKazuminさん

手書きカードがKombママさん、と・・・

ファミリーみんなが祝福の会、すばらしいね~♪












春のファミリー誕生会_b0181761_9412941.jpg

たまらず乗り出すリアンちゃん











春のファミリー誕生会_b0181761_9413972.jpg

「お願い!お願い!」をするふきちゃんケーキに、
ふきちゃん自身もニッコリ照れ笑い














春のファミリー誕生会_b0181761_9414888.jpg

NFTグッズ屋さんのような光景です












春のファミリー誕生会_b0181761_94291.jpg

ジンジャー、サブレ、ネル、リアンの4歳組に贈られたキャンバス













春のファミリー誕生会_b0181761_9421918.jpg

ふきちゃん、セナちゃん、コムくんたち11歳組に贈られたトリーツ入れ












春のファミリー誕生会_b0181761_9422910.jpg

おなじみノーフォークケーキ

サラキチさんから前夜1時頃にメール、
「今サブレ君オーブンに入りました!」って・・・

写真を見ながら作るそうです。特徴を捉えていてソックリ!
次回作の構想も既に錬り上がっているとか?? また徹夜でしょうか(爆)

パコママさんもサラキチさんもいつも3時、4時までかかって焼き上げてくれます。
ありがたいですね~、ファミリーは♪










.
by muffle | 2013-04-01 18:34 | 街の生活
<< 横浜お散歩 お花見の一週間 >>