人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーフォーク走る!
ノーフォーク走る!_b0181761_1123985.jpg

犬も走れば… 師も走る

ワンズ中心の生活でしっかり遊んではいるのですが、さすがに師走。
ブログアップの余裕がない…
やっと12月第一週の日記です。

ノーフォークテリアの友達の企画で千葉県茂原のドッグランで遊んできました。
ひめはるの里というところ。元々は市が運営していたので豪華&広大なゆとりの公園。











ノーフォーク走る!_b0181761_11232042.jpg

メンバー紹介
先ずはクィンシー家から。
クィンシーくん、ちょっと珍しい凛々しい表情。渋いね!
まだまだ女子組には負けないぞぉ~ 風格の一枚











ノーフォーク走る!_b0181761_11233066.jpg

ノエルちゃん、笑顔ですね。皆ワン、知った顔ぶれだと安心して遊べます。











ノーフォーク走る!_b0181761_112338100.jpg

ルブリちゃん、ママになってオトナの女度アップ?な表情でしょうか










ノーフォーク走る!_b0181761_11234659.jpg

みんなに見守られて、弾けてますソフィーちゃん











ノーフォーク走る!_b0181761_11235583.jpg

久しぶりにみんなで遊べて嬉しそうです。
大先生レオ君と怖いもの知らずのサブレ










ノーフォーク走る!_b0181761_1124386.jpg

そのレオ家。
レオくん、去勢前の最後の勇姿
というより笑顔♪で、すでに優しいジェントルマン










ノーフォーク走る!_b0181761_11242979.jpg

ルルちゃんはカエルのオモチャがお気に入り?











ノーフォーク走る!_b0181761_11241221.jpg

走り回ってます!
ノエルママさんが投げる人参が大人気
アミちゃん爆走












ノーフォーク走る!_b0181761_11242126.jpg

こちらはルルちゃん先頭にみんなでオモチャを追いかけてます









ノーフォーク走る!_b0181761_1124381.jpg

きょんハティ家。
キョンくんもこの日は弾けて走り回ってましたね♪









ノーフォーク走る!_b0181761_11244774.jpg

ハティくん
わんぱくが顔に出てますね
楽しいね~









ノーフォーク走る!_b0181761_11245629.jpg

マフレ家
珍しく走り回りワンワン言ってたマフィン
ノエルちゃんの人参を横取りするのに夢中のワル











ノーフォーク走る!_b0181761_1125515.jpg

一年中弾けてますサブレ
今日も楽しいね~









ノーフォーク走る!_b0181761_11251349.jpg

ランチは室内に移動
みんな何かソワソワ










ノーフォーク走る!_b0181761_11252139.jpg

左からルブリちゃん、ノエルちゃん、クィンシーくん










ノーフォーク走る!_b0181761_11253063.jpg

サブレにマフィンも期待に胸躍らせてます










ノーフォーク走る!_b0181761_11253967.jpg

ルルちゃん、乗り出してきました










ノーフォーク走る!_b0181761_11254847.jpg

さあ、始まり!
誕生会です。
先ずはルブリちゃん4歳とソフィーちゃん1歳
おめでと~!いつも仲の良い親子で羨ましいなぁ






ノーフォーク走る!_b0181761_1126560.jpg

そしてレオくん8歳とノエルちゃん8歳
おめでとう~!これからも元気でね










ノーフォーク走る!_b0181761_11255687.jpg

みんな肉ロールで作ったブッシュ・ド・ノエルケーキに釘づけ
あっという間に完食は言うまでもなく、毎度ながら撮れません(TT)











ノーフォーク走る!_b0181761_11261414.jpg

食後、ランに戻るとウェルシュテリアだ!あれれ、友達ワンのマーリーちゃんでした
レイクランドテリアのレイシーちゃんと遊びに来ていたのです。
フェンス越しにテリアのバトル
こういう時、ノーフォークは群れで一丸となって追いかけます











ノーフォーク走る!_b0181761_11262261.jpg

いいね~、ハンターの顔つき











ノーフォーク走る!_b0181761_1126319.jpg

フェンスを挟んで行ったり来たり











ノーフォーク走る!_b0181761_1126419.jpg

テリアパワー炸裂でいつまでも走っていました












ノーフォーク走る!_b0181761_1126495.jpg

我が家は所用で先に失礼
最後は集合写真です。
向かって右から、
ハティくん、きょんくん、ルブリちゃん、ノエルちゃん、クィンシーくん、ソフィーちゃん、アミちゃん、レオくん、ルルちゃん、サブレ、マフィン

次回は森で雪遊びしましょう!
by muffle | 2011-12-06 05:22 | お出かけ
<< 2012冬 雪遊び解禁! 森にいない日(2) >>