人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予告編~軽井沢白昼夢
予告編~軽井沢白昼夢_b0181761_17231743.jpg

夏に遊びすぎたマフレーズ、9月も暑いので引き続き遊んでおります・・・え?
9月18日からの連休は、クィンシー・ノエル&ルブリ家のお誘いで
きょんくん・パオちゃん&ハティくんのきょんパオ家、バービーちゃんのキャンディ家あらためキャンバビ家、ルルちゃん&アミちゃんのレオ家と軽井沢でご一緒させていただきました。
川遊び有り、ドッグラン有り、お誕生会に偲ぶ会有り、泡泡パーティ有りの盛りだくさん!
なかでもドッグランではrosarianさんに教えを乞うて初の流し撮りに挑戦!
あまりに画像が多くてただ今、鋭意編集中!
アップは近日予定!
よろしくお願い申し上げます m(- -)m

(写真はみんなで遊んだ川の傍にある沼)
by muffle | 2010-09-21 17:35 | 森の生活
<< 軽井沢白昼夢 ① ファミリー 夏季学校 ② >>