人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人里離れて
人里離れて_b0181761_1524941.jpg

このところ天気が良いですね♪

マフィンに付き合い、犬を避けると必然的に人里も避けることとなり、∴山篭り・・・











人里離れて_b0181761_15255626.jpg

この見晴らし!









人里離れて_b0181761_1526726.jpg

爽やかな風の吹き抜ける南向きの斜面

ここに座って、何もしないで、ただ時間が流れる













人里離れて_b0181761_15264711.jpg

ここはワイナリー









人里離れて_b0181761_1526595.jpg

甲信越も泡マニアとして放っておけないテロワール

どんなアペラシオンなのか訪ねてきましたマフレーズ







人里離れて_b0181761_15271151.jpg

ご存知のVilla d'est gardenfarm & winery

軽井沢からさらに自然を求めてこちらへ越された氏のイーハトーブ

地の恵の食事も出来るブティック・ワイナリー












人里離れて_b0181761_15272252.jpg

土曜のランチは南欧料理りんでんばーむ

ここの生フェッチーネ、癖になる食感

テラスごはんは空気が美味いから数倍おいしい






人里離れて_b0181761_1527332.jpg

最近、サブレも顔の幅が少しづつ出てきて、

マフィンと似たような表情します








人里離れて_b0181761_15305179.jpg

こちらが元祖マフィン

「な~によ~」








人里離れて_b0181761_15311684.jpg

美味しかった! また来よう♪









人里離れて_b0181761_10465115.jpg

この辺りを拓いた雨宮敬二郎の邸、今は公園

後ろの洋館は旧近衛文麿別荘、ひっそりと佇んでいる











人里離れて_b0181761_15313916.jpg

この邸の庭に確か池があったと記憶を辿って来てみた

葦がぼうぼうと生い茂り、

出会えそうな気配も漂っていたが

出会えなかった・・・カワセミ









人里離れて_b0181761_15314959.jpg

邸も残っていた










人里離れて_b0181761_1532021.jpg

和美峠で夕焼け空に出会えた

夕陽が水面に映え、心洗われる瞬間









人里離れて_b0181761_15321267.jpg

数十分後 浅間を焦がして夜へと溶けて逝った








EOS-1D markⅣ + EF16-35mm F2.8L
by muffle | 2010-06-06 23:46 | 森の生活
<< 川遊び&BBQ! もゆたん家と♪ 悶々 >>