人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデーボーイ
バースデーボーイ_b0181761_11302767.jpg

3月7日、サブレ、おかげさまで1歳になりました
アンジェママから一緒に生まれた兄妹のジンジャーくん、ネルくん、リアンちゃんもおめでとう!










バースデーボーイ_b0181761_11304115.jpg

今日は雨で、終日家で過ごしたマフレーズ
バースデーケーキは、もちろん、とっておきのターキー&ベジのケーキ♪
ノエルママさま、ありがとう!








バースデーボーイ_b0181761_11311979.jpg

ろうそくに火を灯すと、バースデーボーイ
ちょっとヘナチョコで遠巻き
火が怖いのか、嬉しくてウルウルなのか・・・








バースデーボーイ_b0181761_11313119.jpg

それでも
そろ~り

「なんかお肉の匂いがするよ!」










バースデーボーイ_b0181761_11314041.jpg

そろ~~り

「やっぱり、お肉みたいだよ・・・  邪魔だな~、火!」










バースデーボーイ_b0181761_11315142.jpg

落ち着いてるふりをするバースデー男



日に日に似てくる・・・ ファミリーの面影、体つきまで♪




「1歳になると男の子はとっても優しくなります」とは、かつて獣医さんから頂戴したお言葉









バースデーボーイ_b0181761_1132065.jpg

1歳になったサブレ、言葉通りに、

お姉ちゃんをたてて・・・?








バースデーボーイ_b0181761_11321014.jpg

たてて・・・??








バースデーボーイ_b0181761_11322146.jpg

先取り!










バースデーボーイ_b0181761_13383214.jpg

これから優しい男になることを誓い自信に満ちた表情のサブレと、それを聞いて不安気な表情のマフィン



この1年ありがとうございました


また次の1年もどうぞヨロシクおねがいします













バースデーボーイ_b0181761_14541799.jpg

我らがMSRのスノーシューLightning Ascent にニューモデルが出ました!  まだ買ったばっかりなのに~  \(><)/

ヒールリフターが靴にフィットするようマイナーチェンジされたようです。
色は忍者ブラックだそうです。ホワイトアウトでドロンしないと良いですけどねぇ・・・








バースデーボーイ_b0181761_14543134.jpg

CANONからは、Lレンズの望遠ズーム、EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM が遂にこの3月19日に発売となりますね。

ちなみに上の写真、そのズームレンズのようですが・・・
良く見るとサーモス(コーヒーマグ)です!
バンクーバーでプレスに配られたそうですよ。
あまり美味しそうじゃないかな?
な~んて、持ってる方いらしたらお譲りを~^^
by muffle | 2010-03-08 11:55
<< スノーシュー デビュ~♪ ノーフォーク初ゲスト >>