人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テリアと音楽♪
テリアと音楽♪_b0181761_1355558.jpg

今日はワクワクのお知らせがあります♪






テリアと音楽♪_b0181761_1361370.jpg

「何でしゅか?  ゴハンでしゅか?」






テリアと音楽♪_b0181761_1362719.jpg

「何のお知らせだろうね、マフィン!  ボクは、おやつなら良いな~♪」






テリアと音楽♪_b0181761_1363958.jpg

「君、知らな~い?」







テリアと音楽♪_b0181761_136502.jpg

「お姉ちゃん、教えておくれよ~」







テリアと音楽♪_b0181761_137368.jpg

「どうしよ~、誰も教えてくれないよ・・・」







テリアと音楽♪_b0181761_1371868.jpg

「あ、あのお姉ちゃんなら知ってるかも♪」







テリアと音楽♪_b0181761_1374167.jpg

「ね~ね~、何なの~? おやつくれるんでしょ~?」

(何気にサブレ良いジャンプしてます!)







テリアと音楽♪_b0181761_1375648.jpg

それではお伝えします! 











先ずはグローバルな情報~

11月1日は犬の日    何とその日に・・・










テリアと音楽♪_b0181761_138831.jpg

番組詳細はこちらから

ニューヨーク、ロンドン、ベルリン、バンコクから犬事情レポートが生中継されます!

皆さんご存知のチェルシーちゃんとリリーちゃんのママ、ロビンさんはロンドンからのレポート。

クラフツのドッグショーやコッツウォルズの優雅なホリデーなどテリアの飼主には夢のような生活を送る素敵なロビンさん♪

はてさて、どんな話が飛び出すか、楽しみですね。 なんせ生ですからね、ロビンさん飛ばしすぎないでください(煽)。 

もちろんチェルちゃん、リリたんも出演♪ チェルちゃん&リリたんはどんな話を用意してくれているのでしょうか、楽しみです♪

みなさん、ご家族、お友達にもお知らせください~♪

チェルシーちゃん&リリーちゃんの素敵な英国生活のブログはこちらから








もう一つお知らせ・・・

ローカル情報です~











テリアと音楽♪_b0181761_138201.jpg

地元のコンサートのご案内~!

ちなみに↑の写真のボトルネックの”BLUE BOTTLE”はマフィンの血統書名です~♪

マフィンのパパ・ヤマトも、サブレのパパ・マイティーも、マスタッシュというブリーダーさんのワンがパパ犬なんです

マスタッシュさんはこちらから

サブレの出身犬舎はアンジェママのブリーダーさん、テリアスさんですが、マスタッシュさんとお友達なわけです

テリアスさんはこちらから


アンプは1967年製のフェンダー デラックスリバーブ
ブラックパネルの最終型、サーキットまでフルオリジナルの個体
Circuit : AA763
Speaker : Oxford 12K5-6
Output : 22 Watts
Preamp : 7025 x 3
Poweramp : 6V6GT x 2
Rectifier : GZ34
Phase Inverter : 12AT7
Reverb Driver : 12AT7
Reverb Recovery : 7025
Tremolo : 12AX7






話を戻して・・・






テリアと音楽♪_b0181761_1383266.jpg

メロディーママ、伊藤君子さんは、スティーヴ・ガッド、ウィル・リー、ラルフ・マクドナルド、ジョン・トロペイ、小曽根真等々JAZZ,FUSIONシーンに君臨する大御所と共演しワールドワイドに活躍するジャズシンガー。

映画「イノセンス」のテーマ曲 ”FOLLOW ME” は聞いたことあるはず。もちろんモントルージャズフェスティバルにも出演してます。そういえば彼女もNHKによく出ますね。 面白い縁・・・

伊藤君子さんのHPはこちらから







テリアと音楽♪_b0181761_1384599.jpg
この秋は楽しみがイッパイですね


「パパ、 ボクのおやつは?」
by muffle | 2009-10-29 15:00 | 街の生活
<< 紅葉 雲場池  フレンドリー・オフ会 >>