人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み⑤ 西湖
夏休み⑤ 西湖_b0181761_154095.jpg

まだまだ終わらないマフィンとサブレの夏休み!
西湖の自由キャンプ場に遊びに行きました





夏休み⑤ 西湖_b0181761_1534932.jpg

マフィン、オフリードでどんどん沖へ泳いでいくので大変でした
暑いけれども曇天、空も水も光もきれいに撮れず、カメラマン泣かせ





夏休み⑤ 西湖_b0181761_1541126.jpg

思いっきり補正かけたらレトロな絵葉書風に





夏休み⑤ 西湖_b0181761_1542346.jpg

本当にレトロなモノもありました




夏休み⑤ 西湖_b0181761_154356.jpg

湖で遊んでいた子供達が今回のマフィンとサブレの水泳コーチです




夏休み⑤ 西湖_b0181761_1544776.jpg

サブレもばっちり指導してもらって泳ぎました




夏休み⑤ 西湖_b0181761_154599.jpg

カメラマンも泳ぎながら撮っています





夏休み⑤ 西湖_b0181761_155838.jpg

翌朝、朝焼けを撮りに富士山方向へ向いますが、曇り




夏休み⑤ 西湖_b0181761_1551819.jpg

一瞬ワンズはシンミョウな面持ちで日の出をじっと見守っていました。が・・・何かの気配か音がするようです。
何だったんだろう?




夏休み⑤ 西湖_b0181761_1552849.jpg

すぐに飽きて、オフリードで広大な原っぱを走り回ってウハウハでした




夏休み⑤ 西湖_b0181761_1553892.jpg








夏休み⑤ 西湖_b0181761_1555057.jpg

夏休み⑤ 西湖_b0181761_15114619.jpg









夏休み⑤ 西湖_b0181761_15115788.jpg
夏休み⑤ 西湖_b0181761_1512756.jpg









夏休み⑤ 西湖_b0181761_15122647.jpg

お宿はプールと食事で評判のモンターニャさん
 
マフィンは真っ先にプールで寛ぎます





夏休み⑤ 西湖_b0181761_15123551.jpg

泳ぎ放題 マフィンは泳ぐのが本当に好きらしいです






夏休み⑤ 西湖_b0181761_1512456.jpg

写真のディナーは二日分ですよ



夏休み⑤ 西湖_b0181761_15125866.jpg

サブレはマフィン以外のワンと遊んで勉強になりました
ビークルの小次郎くんに躾を入れてもらったり・・・
日本で一番足の速いウィペット、ゆめちゃんに日本一の走りを披露していただきました♪
その模様はゆめちゃんのブログでどうぞ ちなみに広場の気配の正体も、ゆめちゃんのブログで解決してくれてます!


この後、三日目・四日目は八ヶ岳・清里へ (つづく)



5D MarkⅡ + EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM, EF70-200mmF2.8L IS USM, Powershot D10








夏休み⑤ 西湖_b0181761_15232978.jpg

こんな感じでのんびり低空を飛行できたら楽しいでしょうね       ふわ~~~~♪        ふわ~~~~♪
by muffle | 2009-08-25 15:43 | 旅行
<< 夏休み⑥ 八ヶ岳・清里 夏休み④ 長瀞で川遊び~♪ >>