人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑う海犬
笑う海犬_b0181761_1451315.jpg








笑う海犬_b0181761_1333489.jpg
「今日はサブレに水泳をおしえてあげましゅ」




笑う海犬_b0181761_14505449.jpg
「わ~い、すごいねマフィン、泳げるんだ♪」




笑う海犬_b0181761_13333418.jpg
「サブレ、まずは準備体操でしゅよ」




笑う海犬_b0181761_13334644.jpg
「は~い、ボクこの台で腹筋するよ」






体操もほどほどに 二人は いざ波打ち際へ






笑う海犬_b0181761_13335649.jpg
「ね~マフィン、ボク、なんか怖い気がするよ」



笑う海犬_b0181761_13341535.jpg
「だいじょうぶ、こうやっておみじゅに入って・・・」




笑う海犬_b0181761_13342647.jpg
「わ~、マフィン冷たくないの?」





笑う海犬_b0181761_13344246.jpg
「だいじょぶでしゅ、ほら、こうやって深い方へいくでしゅ」





笑う海犬_b0181761_13345328.jpg
「無理 無理 ボクには絶対ムリだよ~」





笑う海犬_b0181761_1335563.jpg
「ほ~らね、こうやって泳ぐでしゅよ サブレ」   ス~イ♪ スイ♪





笑う海犬_b0181761_13351872.jpg
 爽快っ!





笑う海犬_b0181761_13353354.jpg
「すごいねマフィン、ボクはまだ小さいから出来ないよ」





笑う海犬_b0181761_13354668.jpg
                          その時どこからともなくワンの気配・・・







笑う海犬_b0181761_13355820.jpg
「ぼうず、泳ぐの怖いのか。教えてやるから、よく見てんだぞ! がはははは」   「おじさん だ~れ~?」




笑う海犬_b0181761_13361028.jpg
「初めっから深いとこは危ないぞ。この辺は潮が速いんだ! こうやって浅瀬で寝っころがるんだ! 気持ちいいぞ~ ワンワン♪」



笑う海犬_b0181761_13362122.jpg
「わ~、先生、それならボクにも出来そうだよ♪」





笑う海犬_b0181761_13363141.jpg
「なっマフィン、はじめっから難しいこと教えても、ガキんちょには無理ってもんだ! がはははは」





笑う海犬_b0181761_13364260.jpg
「ね~見て見て!ボク泳げてる~?」




笑う海犬_b0181761_13365480.jpg
「じゃーなー、ぼうず、あとはマフィンに教えてもらえ! 馬のアキレス獲りあってんじゃないぞ~! 歯磨いて寝ろよ~!」




笑う海犬_b0181761_133755.jpg
「先生~!」      「コーチ・・・」




笑う海犬_b0181761_1337165.jpg
ドクターCoCo 「あの方はお台場で有名な伝説の海犬です!」 



 

笑う海犬_b0181761_13372794.jpg
ドクターF 「サブレ、すごいぞ~  よくできた!」
by muffle | 2009-06-19 14:43 | 街の生活
<< 初めてのファミリー会♪ ピクニック♪ >>