人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして!
2009年5月14日 大安 快晴!
ついに今日待ちに待ったマフィンの弟が来てくれました
コールネームは「サブレ」です みなさまヨロシクおねがいします

ママは、沙羅ちゃんの孫娘アンジェちゃん、パパはマフィンとも所縁のあるマイティーくんといいます
サブレは4兄妹の次男くんです サブレはあのsablé マフィンとお菓子繋がりです

はじめまして!_b0181761_21374061.jpg

サブレを生んでくれたアンジェちゃんのブログはこちらから。愛情いっぱいで育てていただきました→Anniversaire d' Ange

アンジェちゃんのママ・セナちゃんのブログはこちら。セナちゃんのママ沙羅ちゃんやファミリーもみんな登場です→Senna' Diary

セナちゃんと異母兄弟のシャーリーくんのブログはこちら。シャーリーくんが地元を案内してくれます→シャーリー日記


さてさて、さっそく新しいお部屋へ

固い表情のマフィン  きょとんとしたサブレ
はじめまして!_b0181761_21375340.jpg



ご対面です ワンどうし こういう時何を考えるのでしょう
どちらが強いか、危険はないか、やさしい相手か、仲良くできそうか・・・もっと複雑か?
はじめまして!_b0181761_2138312.jpg



次いで体重チェック  1.56kg 順調です!
はじめまして!_b0181761_21381626.jpg




数時間の後、柵ごしのふたりの様子から大丈夫と思い 注意しながらマフィンもケージへ

こんにちは♪
はじめまして!_b0181761_21382946.jpg



アンジェママじゃないの?  クンクンすりすりしていくサブレ
はじめまして!_b0181761_21384193.jpg



マフィンの方もまんざらでなく母性が出たようにも見えます

親子のように寄り添っていました  こんな感じになるのではと思っていました・・・
はじめまして!_b0181761_21385259.jpg



が、数分もするとさすが男の子
はじめまして!_b0181761_2139268.jpg




元気いっぱいのサブレ 遊ぼう遊ぼうとマフィンをけしかけます
はじめまして!_b0181761_21391975.jpg




マフィンは好きにさせてあげます  たじたじなのかな?

はじめまして!_b0181761_21393364.jpg




そのうち目がとろ~ん
はじめまして!_b0181761_21394751.jpg




たくさん遊んで疲れましたね 明日からも毎日たくさん遊ぼうね サブレ

マフィンとみんなで これからず~っと いっしょだよ!
はじめまして!_b0181761_2140086.jpg

by muffle | 2009-05-14 23:25 | 街の生活
<< 仔犬パワー もうじき >>