タグ:NEWS ( 14 ) タグの人気記事
サブ誕、ふき誕、三つ子誕!
b0181761_12244748.jpg

だいぶ肩凝ってますね~

え〜、家族が増えましたもので・・






b0181761_1225633.jpg

ナージュちゃんちも二頭飼いになったんだね








b0181761_12251997.jpg

お祝いありがとう!
美味しい食べ物だろ?









b0181761_12253047.jpg

ということで3月初旬の記事を今頃・・・












b0181761_12254330.jpg

ナージュちゃんの妹、ナディアちゃんも今ではもっと大きくなっていますが、
可愛さは変わらず!








b0181761_12255673.jpg

サブレもいいオヤジ年齢になりました。









b0181761_1226918.jpg

b0181761_1246393.jpg

セーターを編んでいただいたり、体に良いゴハンを戴いたり、すてきなフラワーアレンジメントを戴いたり・・・
ありがとうございました!










b0181761_12262380.jpg

次はふき誕!
近所犬が集まってお祝い。












b0181761_122634100.jpg

手前は羅っ子ちゃん。
あいかわらずのポーカーフェイスですが、
伽羅ママとはハチキレテ遊びます!







b0181761_12264715.jpg

ジュニアくんです。
元気だよね~。ありがたいことです!







b0181761_12265694.jpg

アムールくん。
貫禄と余裕がでてきました。







b0181761_1227675.jpg

マフィン、あいかわらずオモチャがあるとオトナ気なくガウガウ言ってます。要注意!









b0181761_12271866.jpg

パコくん。
以前にマフィンに鼻をかまれました。
気をつけてください! オモチャあるとマフィンはイヌが変わります!








b0181761_12272712.jpg

さて、ふきちゃん13歳です!
みんなから「頂戴!頂戴!」をしているカリカチュアのプレゼントです。







b0181761_12273870.jpg

ワンケーキも健在。








b0181761_12275042.jpg






b0181761_12275989.jpg

アムールくん、セナちゃんがいた場所をしっかり引き継いでいます。余裕の証。







b0181761_1228727.jpg

今回はじめましてのノッチちゃん、3歳。ご近所ですね。よろしく!







b0181761_1228161.jpg

アンジェちゃん。あいかわらず美しいサブレたちのママ。








b0181761_12285481.jpg

ケーキを前におすましのふきちゃん。






b0181761_12292365.jpg

おとなになっても気になるケーキ





b0181761_11232826.jpg

b0181761_11234013.jpg

b0181761_1123553.jpg

b0181761_1124685.jpg

素敵なランチと、
素敵な泡たち!






b0181761_1229326.jpg

パパさんの膝の上でリラックスのノッチちゃん







b0181761_12294224.jpg

ふきちゃん、オメデトウ!
これからも元気で参りましょう!









b0181761_1230827.jpg

さて最後は三つ子誕生のNEWS。
コロンちゃんとネビルくんとの間に誕生した三つ子ちゃんたちに逢って参りました。









b0181761_12301915.jpg

みんな、







b0181761_12302760.jpg

かわいい、








b0181761_12304526.jpg

ブラタンちゃん。






b0181761_12305365.jpg

どの子が残るのかな??
by muffle | 2015-04-19 12:58 | 街の生活 | Comments(2)
マフィン、巣篭もり中
b0181761_914989.jpg

お友達が、ノエルちゃんへのプレゼントでシャドウボックスを作って贈られたとき、我が家にも作ってくれました。
伊豆旅行の時の写真を選んでくれました。
みんな笑顔で写っています。楽しかった夏。今となっては大切な思い出です。

フラワーボックスは、マフレママの母の一周忌にと、お友達が贈ってくれたものです。どんなにママが癒やされたことでしょう。

今回は箱のエピソード







b0181761_9141791.jpg


我が家の箱入り娘? マフィンちゃん。

前回のブログあたりから、どうも浮かない顔をしていると思ったら・・

擬似妊娠でした。







b0181761_9144542.jpg

今回、彼女がせっせと育てている?のは、










b0181761_9145743.jpg

サブレがファミリーからプレゼントで貰ったノーフォークのぬいぐるみ

ラテックスのニワトリじゃないだけ良しですが、
毛はプラスティック繊維だから心配です。
舐めながら食べてしまうのです。









b0181761_9151571.jpg

でも取り上げるのが可哀想で・・・

たまに切ない声でウォ〜〜ンと鳴くんです。

子供が動かないからでしょうか。
本物ではないことを知っているからでしょうか。
こちらも切なくなります。

サブレが近寄ると恐ろしい顔で威嚇、ガウガウ吠えて追っ払います。サブレ、とうとうマフィンの部屋の前をひとりで通り過ぎることが出来なくなってしまいました。

散歩も公園まで行きません。トイレを済ますと直ぐに家に戻ってしまいます。

食欲旺盛なところは何時ものマフィンです。
でも食べ終わると、さっさと巣にしている段ボール箱に戻って行ってしまいます。

時折、気が向くと子供を咥えてきて、見せてくれます。
でも触ろうとすると、さっと咥えて逃げて行きます。













b0181761_9152859.jpg

とうちゃん、あれオモチャだよ。それも俺の!











b0181761_9153812.jpg

今日も、納戸部屋の箱の中で幸せそうに温めています。

by muffle | 2015-03-02 00:12 | 街の生活 | Comments(6)
ノーフォーク忘年会 2013
b0181761_13244440.jpg

The Norfolk Terrier's 2013 Christmas Gathering

held at some café in Tokyo

on Saturday,December 7, 2013

Host ; Noel Quincy Family

Co host ; Salakichi, Robin Mama



Participant ; Nako,Juju,Tida,Suika,Kuromame,Pops,You,Shin,Kotarou,Kamui,Kurozu,
Lucian,Junior,Den,Tim,Barbie,Happy,Moet,Maruru,Muffin,Sablé,Nelson,Poppy,
Shirly,Jack,Haru,Joshua,Komugi,Amour,Ange,Dan,Fuki,Robin,Quincy,Noel,Rubri
and their 45 owners

Absentee ; Kelly,Kurumi,Kyala


b0181761_13251512.jpg

Kanpai N.G. scene by HARU






b0181761_13252862.jpg

Kanpai over again








b0181761_13254252.jpg
b0181761_13255226.jpg
b0181761_1326274.jpg
b0181761_13261173.jpg
b0181761_13262241.jpg
b0181761_13263392.jpg

b0181761_13265558.jpg
b0181761_1327825.jpg
b0181761_13271933.jpg

b0181761_13273117.jpg

Host Family : Noel Mama & Papa
Thank you for your お も て な し



And special thanks to ; Doggy Cottage, Salanoki, WILL, Ligato,Kenta Satoh,Noel Mama,Salakiti and Kurozu Mam.
by muffle | 2013-12-20 08:16
雪遊びの犬装備
b0181761_924878.jpg

さあ2012年、冬の本格スタートですね。
この一週間を振り返ります。











b0181761_943295.jpg

まずは元旦の話。
森のおせち重はどうにかケロケロキッチンさんに申込ができた
全て手作り!煮しめもきんとんも甘すぎず美味しかった
鯛の甘露煮はほろほろで皆から絶賛!
ていねいな作りで30~40食しか出来ないケロケロさんのおせち、来年はお重持込でリピートします










b0181761_9431288.jpg

初詣。
むささび山荘の氏神さまは旧軽の諏訪神社さん












b0181761_9432257.jpg

鎮守の杜は荘厳な静けさ
夏祭りの花火の喧騒もいいけど、冬の静かな境内はかえって身も心も引き締まります









b0181761_9452044.jpg

三が日は東京に戻ってママの実家詣でと、我が家にパパ親族が集まって新年会
飲んで飲んで食べて食べて・・そしてまた森に帰り・・
そうこうしている間に七草
家の手伝いでレイキーオフ会キャンセルしたり(TT)
あっという間の年末年始でした









b0181761_9433129.jpg

さて今回は雪遊びのドッグウェアの話
このところの軽井沢はマイナス10度~プラス3度
そんな中でも外で遊びたいマフレーズ。
一昨年はアルファアイコンのレインガード一枚で参戦。
寒そうだったので、昨年はダブルフルドッグガードを投入。
でも遊び終えるとガタガタ震えることも・・で、今年はアウターを物色。
アルファアイコンのイージードッグウォーマーを着せたが風が入る。浅間の麓は風が強いから冷えるんですよね。

北海道のワンちゃんが雪の中で着ているアウターをブログで発見!
ようやくメーカーが判明、Hurttaというそう。
アルファアイコンは北海道のメーカー、Hurttaはフィンランド。ものに間違いはないだろう。
ということで日本での代理店を探すと灯台下暗し!
追分の1st Dog Cafeさんだった。さっそくショールームに伺って試着。オレンジかブルー狙いだったが赤なら在庫ありでゲット







b0181761_9434154.jpg

写真は店内で看板犬のサンペイちゃんとマフレーズ。
他にも人間用ウェア、フィンランドのsastaなど充実
軽井沢発のいいものを扱う店をまた発見できた!










b0181761_943501.jpg

今シーズンのマフレーズの雪山装備?
走り回って遊ぶ時はフルドッグガードにハーネス。これにバンジーリーシュを繋げて飼主のスリングロープにカラビナで留めてます。
休憩時や寒い時にはアウターを着せるというレイヤーのコーデ。









b0181761_9435918.jpg

で、さっそく浅間の麓へ
ここは風がびゅ~びゅ~のスポット










b0181761_9454650.jpg

サブレくん如何でしょう?








b0181761_9455530.jpg

傍をクルマが通ると興奮するサブレ











b0181761_94665.jpg

クルマが通るとサブレはうっきゃ~!マフィンはヴヴヴ~~!










b0181761_946159.jpg

やっと落ち着きました。
お似合いでしょうか?
この冬はこれ着て遊びましょう。









b0181761_9462514.jpg

下山してランチ
中軽駅前の町営駐車場は1時間無料
ケロケロキッチンさんにお重を返すついでに初ラーメン
今回は、「あってり麺こうじ」さん
ごぼうとにんにくのスライスが乗る魚貝系かつぶしスープに、今回は細麺
チャーシューもクウォリティ高し!
次回は太麺のにぼしそば逝ってみたいなぁ・・








b0181761_9463583.jpg

さてまた雪遊び。
牧場へ行ってみた。
サブレはどこへ連れて行っても喜んでくれる!










b0181761_9464545.jpg

ラッセルできる程の雪ではなかったけれど、
ここは冬場は浅間高原スノーシュー天国ASPARAと呼ばれるお手ごろスノーシューエリア。
マフレーズのスノーシュー初体験もここでした。











b0181761_9465568.jpg

サブレ走り出す!













b0181761_947587.jpg

つられてマフィンも走り出す!












b0181761_9471511.jpg

アウター良い感じだね、マフィン










b0181761_9472516.jpg

ウォータープルーフのフリース二枚重ね











b0181761_9473597.jpg

あとはシューズ。
普段PAWZなんだけどゴム一枚なんで冷たいんじゃないかな??
何か保温力のあるシューズないかな・・


まだまだ町にはいいものがいっぱい!にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

by muffle | 2012-01-10 12:02 | 森の生活 | Comments(12)
蜩  ヒグラシ
b0181761_15364278.jpg

先日、春蝉が鳴いてる!と書いたけど、もう夏蝉
今年はわんさか鳴いてます
エンディングで鳴き声を聞いてみてくださいね(^O^)






b0181761_1212686.jpg

朝の散歩
今日は鹿島の森 お水端(御前水)~スワンレイク(雲場池)








b0181761_1150501.jpg

まだ人出も少なくマフィンもゆっくり散策









b0181761_1151305.jpg

なんていうのも束の間









b0181761_1150585.jpg

泥沼にはまりながらも、不敵な笑いを浮かべるサブレ・・・












b0181761_1151620.jpg

マフィン「汚くて嫌!」










b0181761_11503838.jpg

でもサブレの楽しそうな様子に・・・










b0181761_12114568.jpg

堪えきれずに入水









b0181761_11512271.jpg

こやつまで
不敵なうすら笑いを浮かべて

しっかり汚れてくれたよ・・










b0181761_11511498.jpg

泥まみれで遊ぶ夏のスワンレイクでした(^^;









b0181761_11513978.jpg

朝食はDoglegの姉妹店、この春オープンのVilla11へ

食後はランで腹ごなし











b0181761_12125170.jpg

オーナーは新しいスピーカーの試聴
マグネシウムのコーンですと・・・ B&Wじゃダメなんかい!

ランチに良いとこ無いか尋ねると、
新しいフレンチ、ワンOKにしてもらったとのこと
さっそく予約いれてもらう

それにしても、どこかで聞いた店の名前だな・・・







b0181761_11514661.jpg

と思っていたら、なんと!
20日に発売になった高中正義 氏のニューアルバム「40年目の虹」のジャケットのロケ先になった店でした!
日比谷野音でSADISTICSを観て、帰りに赤坂ビブロスで踊った10代を思い出すダンサブルなチューン
今回も涙ものでした・・・
9月の野音が楽しみです♪

LE CHAMEAU IVRE
ル シャモイーブル
酔いどれラクダ?








b0181761_12131662.jpg

エルミタージュ・ドゥ・タムラと無彩庵で腕を磨いた大塚哲也シェフが
奥さんと二人でこの春はじめたフレンチ









b0181761_12133135.jpg

四席のみのサービスはきめ細かくアットホーム












b0181761_11515666.jpg
b0181761_1152515.jpg
b0181761_11521399.jpg

腕はタムラ~パリで修行で納得
ランチで軽めのポーションながら、どれも旬の素材が活き活き、真心を感じる丁寧でしっかり奥行きのある味つけ
特にトマトのビシソワーズにムール貝のマリエール
味覚の夏スイッチが完全に入った!
柑橘ソースのクレープスフレもまた食べたいな・・











b0181761_1152219.jpg

店内もワン連れ一席OK
テラス席ならグループもOK
大事にしたい楽しみな店がまた増えた










b0181761_12141077.jpg

午後は部屋でまったり昼寝
バックヤードには大きなユリが咲いていた

この週末は街も涼しかったそうですが、こちらは夜になると寒かった
長袖のトレーナー上下で犬を行火にして寝るほど










b0181761_11522891.jpg

COFFEE HOUSE SHAKERのオーナーから嬉しい報せ
オーダーしていたキャンプテーブルが出来上がって届いたと。
嬉々として持ち帰り、さっそく庭に広げてガーデンキャンプ!










b0181761_11523690.jpg

新しいものが来るとマフレーズも何だ何だとお喜び♪










b0181761_12135522.jpg

チェアに高さピタリのCiel Bleuさんの作品
ロールトップで持ち運びも便利
これでチェアもテーブルもウッドのフォールディング
ビーズは歳に似合わずポップ&カラフルにしてもらった
ま、犬が若いから良いよね♪







ちょうど日暮れ時で
蜩が大合唱!!
初の試みだけどYouTube 俗に云うヨウツベ
ブレブレのボケボケだけど逝ってみたよ

後半、カメラを怪しむテリアが登場
気になさらず、音声のみでお楽しみを~(^^;









b0181761_11524589.jpg

陽が沈むとランタンの出番・・・



こちら犬なしバージョンのヒグラシ
ギターかぶせたら最高だろうな・・・♪
と思ってたら、師匠が演ってくれてました~~♪ 夕立や雷の音まで、最高!
by muffle | 2011-07-25 13:08 | 森の生活 | Comments(12)
喰う寝る遊ぶ?
b0181761_1431882.jpg

この週末も東京にいたよ
パパとママが仔犬に会いに行くんだ








b0181761_14311622.jpg

ぼくたちはお留守番なんで
朝早くから遊びに連れてってくれた








b0181761_14312565.jpg

いつもの原っぱ、濡れてて

犬も猫もいなかったよ












b0181761_14313317.jpg

でもマフィンお姉ちゃん、楽しそう










b0181761_1431419.jpg

ぼくもすっごく楽しかったよ♪

朝は気持ちいいね~










b0181761_14314924.jpg

ふたりで探検したり









b0181761_14315783.jpg

追いかけっこしたり











b0181761_1432568.jpg

たっぷり遊んで









b0181761_1432132.jpg

疲れてもらって









b0181761_14322124.jpg

いい子でお留守番してね・・・だってさ、ガクッ









b0181761_14322888.jpg

いくら遊んでも疲れないのにな・・・

あれ? ここ、ザリガニいないのかなぁ♪









b0181761_14323787.jpg

のんびり遊んでたら、いきなり黒いワンちゃんが飛び出してきて、思わずガウガウしちゃったよ











b0181761_10542472.jpg

よーし、鬼ごっこだ~!












b0181761_14324559.jpg

すっごい脚が速い奴なんだ


きゃー! つかまっちゃう~~!










b0181761_10543865.jpg

今度はぼくが鬼だぞ~!












b0181761_14325210.jpg

マフィンお姉ちゃんはついて来れなくて、まったりしてたけど







b0181761_1433747.jpg

ぼくは追いかけっこできて最高に楽しかったよ




また遊ぼうな~!










b0181761_1433032.jpg

きっとだよ~~













b0181761_14331532.jpg

サブレ・・・







梅雨の一コマでございました








などと、無理矢理ひっぱるのも程々にして・・・









b0181761_14332429.jpg

おまたせいたしました!


もふもふとした産毛に包まれた


4月22日に生まれたふたりの女の子!








b0181761_14333118.jpg

レッドの長女ちゃんと










b0181761_14333997.jpg

ブラタンの次女ちゃん








b0181761_1433476.jpg

名前言っちゃっていいのかなぁ?






う~我慢できない・・・






フライング覚悟で発表します!










b0181761_1434350.jpg

伽羅(きゃら)ちゃんと、










b0181761_14335553.jpg

アソブちゃんです!










どこの誰に生まれたかって?









b0181761_14341110.jpg

こちらのご夫婦です














b0181761_14342716.jpg

ママのクーちゃん♪

ディズニーキャラみたいにラブリ~♪









b0181761_14343568.jpg

パパはサブレの弟ネル


でかしたぞ、ネルくん!










b0181761_14341950.jpg

そうです。クーネル家にベビーが誕生したのです!
それもなんと自然交配
愛の結晶です(涙)
オーボランドファミリーも皆さん大喜び♪









b0181761_14344431.jpg

クーネル家にお邪魔してベビーたちと戯れていると・・・


そこへやって来たのはベビーの新しい飼主さん





このシルエットは・・・





ノーフォークが熱烈歓迎してしまうこの姿は・・・






そうです、沙羅ちゃん・ふきちゃんのママ、サラキチさんです!!







b0181761_14345221.jpg

もう、お気づきでしょう
ブラタンのアソブちゃんはクーネル家で育てます
これでクー、ネル、アソブ
三色揃いました、ロン!
糸井何某さんもお喜びかと・・










b0181761_1435126.jpg

レッドの伽羅ちゃん
沙羅ちゃんにかけて、「きゃら蕗」でふきちゃんにもかけてます
伽羅ちゃんは、沙羅ちゃんの玄孫です!

沙羅ちゃん、ふきちゃん、伽羅ちゃん!
沙羅ちゃん、ふきちゃん、伽羅ちゃん!
舌かまないでください










b0181761_143582.jpg

マフレーズに留守番してもらって










b0181761_14351674.jpg

仔犬の匂いに包まれた幸せな梅雨の週末でした









b0181761_14352611.jpg

伽羅ちゃんは次の週末からサラキチ家に嫁ぎます


「ママ、よろちく おねがい ちまちゅ・・・」
by muffle | 2011-06-20 17:29 | 街の生活 | Comments(10)
仔犬パワー♪
b0181761_14382224.jpg

マフレーズのお友達ワン、クィンシー・ノエル&ルブリ家にニューカマー

ルブリちゃんが授かった一粒種、先月2日生まれの女の子!

名前はソフィーちゃん。薔薇が好きなパパさんママさんがソフィーズ・パーペチュアルからとった名前
よく這う品種なのでお転婆な薔薇とも・・・健康で元気に育って欲しいという願いが込められているそう

この時期にしか見られないマズル模様でご挨拶~





b0181761_13143592.jpg

生後6週間、離乳も完了して体重も1kgを超えてきたというし、
いてもたってもいられず、ジュニア母さん、キャンバビ家さんに交じってお目にかかって参りました
カメラに興味津々、天性のフォトジェニック?







b0181761_13144250.jpg

すでにいたずらっ子の片鱗も見せるお茶目な眼差し
ふわっふわのピヨ毛でも、一人前のFURRY♪









b0181761_13144882.jpg

どうですか、このコロコロぶり♪ 
一番可愛い時ですね~♪
みんなに囲まれて堂々のお遊び披露
みんなの周りを駆け回っては笑顔と幸せを振り撒いて仔犬パワー炸裂!







b0181761_13145590.jpg

うっは~、たまりませんね!
その瞳で見つめられるとメロメロですぅ~♪






b0181761_1315217.jpg

うは~、ラヴビームに加えてチョベロ攻撃まで!
ノックアウトです~






b0181761_13151115.jpg

咥えたら離しません
グイグイ引っ張ります
綱引き大好き♪







b0181761_13151823.jpg

絨毯の上でコロンコロン
「えへへ~?」
まだ犬はルブリママとしか出会っていません






b0181761_13152670.jpg

ルブリちゃんがお腹を見せる教育をしようとすると・・・
負けずに取っ組み合ってじゃれまくり~






b0181761_13153411.jpg

側に寄ると例の香ばしい子犬の香り
瞳クリクリ
産毛フカフカ
ポンポン柔らか、むにゅむにゅ~

何度も順番にむぎゅむぎゅさせてもらう皆さんでした






b0181761_1316553.jpg
b0181761_13161331.jpg
b0181761_13162261.jpg

ひととおり遊んでもらうと、キッチンから何やら良い匂いが・・・
久々のノエルママさんの手料理までご馳走になり至福のひと時
本日はヘルシーにおいしい野菜をたっぷり使ったベジーなランチ♪♪







b0181761_13163089.jpg

クィンシーくんとノエルちゃんは、まだソフィーちゃんにご対面していません!
ルブリちゃんが母性発揮して攻撃しなくなるまでだそう、もう少しの辛抱

数週間前に7歳になったノエルちゃん







b0181761_13163836.jpg

ルブリちゃんが子離れしたら、今度はノエルちゃんが子育て担当でしょうか??








b0181761_13164677.jpg

男の子ひとり孤軍奮闘
がんばれクィンシーくん
でも、元々おおらかなクィンシーくん、実はのんびりお気楽?







b0181761_1317289.jpg

食事のあとも、またまたソフィーちゃんに遊んでもらう皆さん
黒いマズルが堪りませんね






b0181761_13171092.jpg

クィンシーくんやノエルちゃんと遊んだり、お客さんを接待したり、ソフィーちゃんに呼ばれると飛んで行ったりと八面六臂の活躍で大忙しのルブリちゃん

乳歯が生えて離乳食になってもママのおっぱい大好きなソフィーちゃん

痛いのに我慢して吸わせてあげる優しいルブリちゃんのママぶりにも感動の一日でした
by muffle | 2011-01-17 15:14 | お出かけ | Comments(8)
[ご挨拶] マフィン 3歳
b0181761_9512271.jpg

マフィンも、とうとう3歳になりました
早いものですね~
小さい時はポワ~ンとした子でしたが、
弟サブレが来てから急にお姉ちゃんになって、しっかりしてきたような、頼りないような・・・
記事はこれからアップしますが、まずはお世話になってる方々、
いつもありがとうございます。
これからもサブレ共々よろしくお願いします!
by muffle | 2010-10-11 23:59 | 街の生活 | Comments(14)
Season's Greetings
b0181761_9414223.jpg

by muffle | 2009-12-24 11:38 | 街の生活 | Comments(18)
テリアと音楽♪
b0181761_1355558.jpg

今日はワクワクのお知らせがあります♪






b0181761_1361370.jpg

「何でしゅか?  ゴハンでしゅか?」






b0181761_1362719.jpg

「何のお知らせだろうね、マフィン!  ボクは、おやつなら良いな~♪」






b0181761_1363958.jpg

「君、知らな~い?」







b0181761_136502.jpg

「お姉ちゃん、教えておくれよ~」







b0181761_137368.jpg

「どうしよ~、誰も教えてくれないよ・・・」







b0181761_1371868.jpg

「あ、あのお姉ちゃんなら知ってるかも♪」







b0181761_1374167.jpg

「ね~ね~、何なの~? おやつくれるんでしょ~?」

(何気にサブレ良いジャンプしてます!)







b0181761_1375648.jpg

それではお伝えします! 











先ずはグローバルな情報~

11月1日は犬の日    何とその日に・・・










b0181761_138831.jpg

番組詳細はこちらから

ニューヨーク、ロンドン、ベルリン、バンコクから犬事情レポートが生中継されます!

皆さんご存知のチェルシーちゃんとリリーちゃんのママ、ロビンさんはロンドンからのレポート。

クラフツのドッグショーやコッツウォルズの優雅なホリデーなどテリアの飼主には夢のような生活を送る素敵なロビンさん♪

はてさて、どんな話が飛び出すか、楽しみですね。 なんせ生ですからね、ロビンさん飛ばしすぎないでください(煽)。 

もちろんチェルちゃん、リリたんも出演♪ チェルちゃん&リリたんはどんな話を用意してくれているのでしょうか、楽しみです♪

みなさん、ご家族、お友達にもお知らせください~♪

チェルシーちゃん&リリーちゃんの素敵な英国生活のブログはこちらから








もう一つお知らせ・・・

ローカル情報です~











b0181761_138201.jpg

地元のコンサートのご案内~!

ちなみに↑の写真のボトルネックの”BLUE BOTTLE”はマフィンの血統書名です~♪

マフィンのパパ・ヤマトも、サブレのパパ・マイティーも、マスタッシュというブリーダーさんのワンがパパ犬なんです

マスタッシュさんはこちらから

サブレの出身犬舎はアンジェママのブリーダーさん、テリアスさんですが、マスタッシュさんとお友達なわけです

テリアスさんはこちらから


アンプは1967年製のフェンダー デラックスリバーブ
ブラックパネルの最終型、サーキットまでフルオリジナルの個体
Circuit : AA763
Speaker : Oxford 12K5-6
Output : 22 Watts
Preamp : 7025 x 3
Poweramp : 6V6GT x 2
Rectifier : GZ34
Phase Inverter : 12AT7
Reverb Driver : 12AT7
Reverb Recovery : 7025
Tremolo : 12AX7






話を戻して・・・






b0181761_1383266.jpg

メロディーママ、伊藤君子さんは、スティーヴ・ガッド、ウィル・リー、ラルフ・マクドナルド、ジョン・トロペイ、小曽根真等々JAZZ,FUSIONシーンに君臨する大御所と共演しワールドワイドに活躍するジャズシンガー。

映画「イノセンス」のテーマ曲 ”FOLLOW ME” は聞いたことあるはず。もちろんモントルージャズフェスティバルにも出演してます。そういえば彼女もNHKによく出ますね。 面白い縁・・・

伊藤君子さんのHPはこちらから







b0181761_1384599.jpg
この秋は楽しみがイッパイですね


「パパ、 ボクのおやつは?」
by muffle | 2009-10-29 15:00 | 街の生活 | Comments(8)