<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
冬の誕生会
b0181761_8314240.jpg

週末、オーボラントファミリー冬生まれの子達の誕生会があった。
ファミリー13ワンズ、うまいこと春夏秋冬にちらばって生まれてます。
今回は1月~3月上旬の冬組さん








b0181761_8315538.jpg

ところでマフィン、前回の雪山からガウガウと様子が変?
と思っていたら、突入してました擬似妊娠・・・
今回はレモン2つを中心にくだもの系のオモチャでそろえております計6匹
今回も多産です
お出かけせずに日夜暖めております








b0181761_832868.jpg

さて誕生会・・・
今回は飼主の泡から。
ヴェルズネイからフルーティーなピノノワールのレコルタン
アイからは三品種バランスしながら男性的なレアボトル
ランスからシャルドネ豊富でエレガントなグランマルク
と、期せずしてワイン講座のようなバラエティーながら、どれも果実味が濃厚!メルクマールですね






b0181761_8322039.jpg

シャンパンランチのはじまり!






b0181761_8323039.jpg

沙羅ちゃん 11歳








b0181761_8323832.jpg

ふきちゃん 8歳
 






b0181761_8324753.jpg

PACOくん 4歳







b0181761_8325596.jpg

アムールくん 4歳 (向かって左)








b0181761_10253360.jpg

セナちゃん 8歳







b0181761_8331146.jpg

アンジェちゃん 4歳

・・・と、この子達が祝ってくれた今回の誕生会






b0181761_8332049.jpg

b0181761_833278.jpg
b0181761_8333612.jpg

各ファミリー、一品づつ持ち寄るとかくも賑やかなパーティーメニューの出来上がり!







b0181761_8334455.jpg

うわ~美味しそうだな・・・(サブレ)





b0181761_8335236.jpg

定番のパティスリーサラキチのノーフォーク・ケーキ
今回は全匹、喜びの舌を出してます
5時間かかったそう。ありがたや






b0181761_834194.jpg

そしてこれが今回お祝いしてもらうメンバー
向かって左から、
1月10日生まれのクーちゃん4歳
3月7日生まれのジンジャーくん、ネルくん、リアンちゃんにサブレ。早いな~、もう2歳です






b0181761_8341051.jpg

ふわふわヘアーのクーちゃん






b0181761_8341985.jpg

みんなからクーちゃんへのプレゼント♪






b0181761_8342851.jpg

ブラタンのクーちゃん
背中に黒胡麻を練りこんだクーちゃんケーキ






b0181761_8343747.jpg

ジンジャーくん
ケーキはかぼちゃベースで人が食べても美味しい
瞳は黒豆
ベロは何練り込んでるのかな??





b0181761_834464.jpg

ガン見のネルくん
「頭からいただいてやるぜ・・・」





b0181761_8345564.jpg

4兄妹の紅一点、リアンちゃん
やっぱり女の子らしい表情
でもネルとはいつもプロレスごっこ




b0181761_835331.jpg

そしてサブレ
ブルーがお似合いだ
このやんちゃ者が兄妹の中に混じると、大人しくみえるから凄いハイパー兄妹なわけで・・






b0181761_8351260.jpg

みんな素敵なクッションやキーホルダーを頂いた!






b0181761_8352156.jpg

ジュニア母さん、製作協力ありがとうございましたm(- -)m
お近くで出会ったらヨロシクです!楽しみ~♪







b0181761_8352949.jpg

アンジェ&リアン家のKazuminさんの二刊目が出版されました!
サブレたち四兄妹のちびっ子時代がこの中にたっぷり納まってます
まだまだ続編が刊行予定!






b0181761_8353845.jpg

こちらは、このブログでは初公開
向かって左からコムくん、ふきちゃん、セナちゃんの3姉弟が生まれた頃の写真
うーん、むっちむち(萌)





b0181761_9171542.jpg

帰宅すると同じ場所でじっとり子育て中の方
「おみやげ~?」
やっと起きたよ・・・






b0181761_835475.jpg

そしてノエル家、ディーナ家はじめお友達のみなさま、たくさんのお祝いをどうもありがとうございます。

この一年もまた、マフレーズをどうぞよろしくお願いします。
by muffle | 2011-03-07 18:30 | お出かけ