<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Bebe Sablé

ベビはみんな、キラキラの瞳でふわふわの産毛
b0181761_13284425.jpg




永遠にこのままでいて欲しいと思う瞬間ですよね
b0181761_1328544.jpg





こっちも お願いします
b0181761_1329390.jpg





                              正面からもう一枚
b0181761_13291384.jpg


撮影終了後はこちら
by muffle | 2009-05-28 15:02 | 街の生活
お願い、続いています
5月18日に行方不明になったノーフォークテリアのバンビくんについては、

残念ながらまだ発見されていらっしゃいません。引き続きご協力をお願いします。

バンビくんのママ様からメッセージがございました。こちらからお入りください



どうぞ戻ってきますように
by muffle | 2009-05-27 11:51 | 街の生活
お願いです
以下転載させていただきました




このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

b0181761_61085.jpg

b0181761_6114749.jpg


心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。


以上が転載記事です。
ご本人のブログはこちらをクリックしてください。
一日も早く見つかることを願います。
by muffle | 2009-05-21 06:03 | 街の生活
仔犬パワー
あらためて、「はじめまして、サブレです」

         Enchanté!  Je m’appelle Sablé!
b0181761_1014554.jpg




b0181761_10141697.jpg



懐かしい仔犬の匂いに家中が包まれています♪
b0181761_10142699.jpg




ラブリーだけに非ず     明け方から跳ねる!  駆ける! 


b0181761_10155441.jpg
b0181761_1016294.jpg
b0181761_10161446.jpg

マフィンの小さい時とは大違い 男の子だな~
ジャンプやダッシュ、急回転など、健脚で運動能力が格段に高いです
でも、ときどきガラスドアにゴ~ン♪   「気をつけよう 仔犬は急に止まれない」

愛嬌もたっぷりで仔犬パワー全開!

More
by muffle | 2009-05-17 10:40 | 街の生活
はじめまして!
2009年5月14日 大安 快晴!
ついに今日待ちに待ったマフィンの弟が来てくれました
コールネームは「サブレ」です みなさまヨロシクおねがいします

ママは、沙羅ちゃんの孫娘アンジェちゃん、パパはマフィンとも所縁のあるマイティーくんといいます
サブレは4兄妹の次男くんです サブレはあのsablé マフィンとお菓子繋がりです

b0181761_21374061.jpg

サブレを生んでくれたアンジェちゃんのブログはこちらから。愛情いっぱいで育てていただきました→Anniversaire d' Ange

アンジェちゃんのママ・セナちゃんのブログはこちら。セナちゃんのママ沙羅ちゃんやファミリーもみんな登場です→Senna' Diary

セナちゃんと異母兄弟のシャーリーくんのブログはこちら。シャーリーくんが地元を案内してくれます→シャーリー日記


さてさて、さっそく新しいお部屋へ

固い表情のマフィン  きょとんとしたサブレ
b0181761_21375340.jpg



ご対面です ワンどうし こういう時何を考えるのでしょう
どちらが強いか、危険はないか、やさしい相手か、仲良くできそうか・・・もっと複雑か?
b0181761_2138312.jpg



次いで体重チェック  1.56kg 順調です!
b0181761_21381626.jpg




数時間の後、柵ごしのふたりの様子から大丈夫と思い 注意しながらマフィンもケージへ

こんにちは♪
b0181761_21382946.jpg



アンジェママじゃないの?  クンクンすりすりしていくサブレ
b0181761_21384193.jpg



マフィンの方もまんざらでなく母性が出たようにも見えます

親子のように寄り添っていました  こんな感じになるのではと思っていました・・・
b0181761_21385259.jpg



が、数分もするとさすが男の子
b0181761_2139268.jpg




元気いっぱいのサブレ 遊ぼう遊ぼうとマフィンをけしかけます
b0181761_21391975.jpg




マフィンは好きにさせてあげます  たじたじなのかな?

b0181761_21393364.jpg




そのうち目がとろ~ん
b0181761_21394751.jpg




たくさん遊んで疲れましたね 明日からも毎日たくさん遊ぼうね サブレ

マフィンとみんなで これからず~っと いっしょだよ!
b0181761_2140086.jpg

by muffle | 2009-05-14 23:25 | 街の生活
もうじき
b0181761_1333116.jpg




b0181761_1334287.gif





あと少し、いい子で待ってましょう
b0181761_1335381.jpg




b0181761_13412.jpg

by muffle | 2009-05-13 13:04 | 街の生活