人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち葉
落ち葉_b0181761_13431234.jpg

いつもの公園は銀杏の絨毯










落ち葉_b0181761_13432025.jpg

葉隠れの術を使う茶犬












落ち葉_b0181761_13434329.jpg












落ち葉_b0181761_13435182.jpg












落ち葉_b0181761_13435985.jpg












落ち葉_b0181761_1344730.jpg












落ち葉_b0181761_13441492.jpg

10月に7歳になったマフィンと1歳になった玉子ちゃん&羅っ子ちゃんのファミリー誕生会を催してくれましたが欠席。
サラキチさんの焼いてくれたマフィンと、パコママさんが焼いてくれたケーキ












落ち葉_b0181761_13442276.jpg

後ろの写真を見て作ってくれたそうです。
耳と耳の間が離れたところなどソックリです!

パコママさん、飼主にまでケーキをありがとうございます。
美味しく頂戴いたしました。







落ち葉_b0181761_15174792.jpg

それに先立つ10月12日
ご近所のナージュちゃんと、マフィンの誕生会とナージュ家の先代ディーナちゃんの一周忌をしました。

場所はやはり近所で。








落ち葉_b0181761_15195897.jpg

シェルティのナージュちゃん

ディーナちゃん、アフガンのポチくんとは、マフィンが同期で小さい頃から一緒に散歩に行かせてもらっています。

ナージュちゃん、だんだんとディーナちゃんに似てきたような??









落ち葉_b0181761_1520980.jpg







落ち葉_b0181761_15565816.jpg









落ち葉_b0181761_15571298.jpg












落ち葉_b0181761_15202133.jpg

ナージュちゃんは、しゃんとしているのに、
暑いのか、舌を出す茶犬たち。
Tシャツ脱がせればよかったね^^











落ち葉_b0181761_1344296.jpg

ファミリーのアルバムが出来上がりました。
通算5冊目です。













落ち葉_b0181761_13443746.jpg

これだけの頭数になると一堂に会せません。












落ち葉_b0181761_13444517.jpg

時期も場所も変えて何回も集まり、遂に完成!













落ち葉_b0181761_13445451.jpg

楽しい集いが思い出されます。
by muffle | 2014-12-10 19:44 | 街の生活
<< 横浜山手でクリスマス 那須の集い 2014 ③ >>