9月のファミリー会
b0181761_10191968.jpg

久しぶりの更新でございます。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は、9月初旬のお話でして・・・

写真を見ると、まだプールで遊んでいますね。

サラキチ邸プールガーデンで遊ぶノーフォーク&それとそっくりのジオラマ・ケーキ!

はてさて~??













b0181761_10193343.jpg

平成25年9月7日土曜日。
プールで遊ぶ沙羅ちゃんファミリー。

一斉にプールの周りに集合するファミリーワンズ

何が始まるのでしょうか~












b0181761_10194445.jpg

一斉にダイビング~!

泳げる子たちに飼主が悪乗り?

いいえ、すみません。カメラマンの悪乗りディマンド  

「むちゃぶり」でした~ m(--@--)m















b0181761_10195654.jpg

この日、バンナ君7歳、パコ君7歳、それにグレーテルちゃん14歳のお誕生日を祝い、
そして7月14日に虹の橋へ旅立った沙羅ちゃんと、8月21日に虹の橋へ旅立ったセナちゃんを弔って、ファミリーが集まりました。

写真はチョロベロがいつも可愛いバンナ君

手前にあるのはプールで遊ぶファミリーのケーキ!
バンナ君、パコ君、グレーテルちゃんがプールで遊び、周りから沙羅ちゃんとセナちゃんが見守っています。
つくったのはもちろんサラキチさん。
となりのキャロットの載ったパンプキンケーキ、つくったのはもちろんパコママさん。












b0181761_1020723.jpg

みんなから普段「パコちゃん」とよばれているパコ君。
プレゼントのクッションにある幼い頃の可愛さで納得です。












b0181761_10201792.jpg

でも潜水したり、こんなにジャンプしたり・・・
やっぱり男の子のパコちゃんなのでした~












b0181761_10203257.jpg

沙羅ちゃん

7月、訃報が入ったとき、マフレーズは森に滞在中でした。
数日後の葬儀にはファミリーみんなが駆けつけました。
我が家からは新幹線で参列のマフレママ、
当分お忙しいでしょうと、帰りは伽羅ちゃんをお預かりして、数日いっしょに森で過ごしました。










b0181761_1020461.jpg

きれいなプリザーブドのブーケとキャンバスです。

そして、サラキチさんが焼いた最後の沙羅ちゃんのバースデーケーキ。
耳の形、あごのライン、肩の表情、沙羅ちゃんそっくりです。
そして、背中には天使の羽が生えています・・・











b0181761_10205681.jpg

これは、13歳の誕生祝いの昨年10月の沙羅ちゃんです。

ほんの少し前、去年の笑顔・・・

もう少しで14歳でした。

でも、たくさんのファミリーを残してくれました。

ノーフォークのお友達の皆さんには、其々たくさんの思い出があることと存じます。

皆さんや友達ワンの心の中に、これからも沙羅ちゃんはずっと生きつづけていくことでしょう。

これまで、どうもありがとう。

そして、これからも地上のノーフォークのみんなを、どうぞよろしくおねがいします。













b0181761_1021789.jpg

そして・・・

後を追うように 一か月後に娘のセナちゃんが天に召されました。

8月21日、森のお別荘滞在中に家族の皆さんに見守られる中、沙羅ちゃんの元へと旅立ちました。

25日にファミリーみんなで葬儀してお見送りしました。












b0181761_10211698.jpg

春のファミリーの集いでのセナちゃんの写真。

走ったり興奮させないようカートの中にいますが、こんなに元気でした。

サブレのおばあちゃま、セナちゃん。

どうもありがとう。

ゆっくり休んで、沙羅ちゃんと一緒にみんなを見守ってください。










b0181761_10213577.jpg

そして、

プールの後は、場所を移動してお祝いとお弔いの続きをしました。











b0181761_10214622.jpg

華家です。
左からバースデーボーイのバンナ君、茶菜ちゃん、福ちゃん。
パパさんから今は亡き華ちゃんへの思いをうかがいました。
華ちゃんを失っても皆ワンこうして元気です!











b0181761_10215665.jpg

陽も落ちてきて涼しくなる中、みんなで献杯しました。










b0181761_1022786.jpg

この日は、ピンモナ家が、天国に近い空の見える席を用意してくれました。












b0181761_10221753.jpg

子供達もノーフォークも一緒にお見送りです。












b0181761_10222835.jpg

ファミリーも新しい世代が繋いでくれて、亡くなった子たちも安心しているに違いありません!












b0181761_10212769.jpg

そしてもう一頭、この日14歳の誕生祝だったグレーテルちゃんは、体調をくずして欠席でした・・・

二日後の9月9日

ご家族とコロンちゃんに見守られて虹の橋へと旅立って往きました。

・・・

・・・

・・・




でも、

みんな長生きして大往生でした。

今頃、

虹の橋のたもとでファミリーや友達と再会して、走り回って、仲良く見守ってくれていることと思います。




みんなどうもありがとう。





.
by muffle | 2013-10-21 22:36 | 街の生活
<< 未知との遭遇~猿の惑星 森へお泊りに >>