森のノーフォーク
b0181761_168087.jpg

森には、定住・別荘あわせて、知っているだけでも15頭のノーフォークが居る。












b0181761_168105.jpg

トップシーズンともなると、さらにノーフォーク密度は高くなり、嬉しい出会いが繰り広げられる。













b0181761_1682933.jpg

今日は、オーボランドファミリーのコロンちゃんに旧軽で出会った。
お別荘滞在中だ。













b0181761_1684355.jpg

コロンちゃんは、サブレの弟ネルとクーちゃんの子供。サブレの姪っ子。
優しい女の子らしい顔立ちは、姉の伽羅ちゃんと同じだ。
感じがマフィンにも似ているとは光栄!










b0181761_1685412.jpg

チビちゃんの扱いに手惑うサブレ、チューチューしてくれるコロンちゃん。
ファミリーとの偶然の出会いでした。











b0181761_161607.jpg

我が家は、その後ランチに「追星」へ。












b0181761_16161559.jpg

元は大宮橋の方にあったが六本辻へ移転。
ドッグランも併設された!














b0181761_16162425.jpg
b0181761_1616335.jpg

そして料理は鮎を中心とした日本料理に加えて、
ベトナム料理も加わった。











b0181761_16164349.jpg

池を臨むテラス席はドッグランにつながっていて、
料理の合間も遊びまわるサブレでした。
まったりした時間が過ごせました。











b0181761_16165341.jpg

午後はレック君&アモ君のお宅へお邪魔させてもらった。














b0181761_1617190.jpg

サブレはレック&アモ親子が大好きで、すぐに三頭で遊びだします。













b0181761_1617963.jpg

こちらがパパ犬のレック君











b0181761_16172152.jpg

向かって左から、レック君、サブレ、アモ君。













b0181761_1617306.jpg

数ヶ月前、ムササビ山荘で遊んだ時は、帰り際にサブレとレック君はヒンヒン泣いて別れを惜しんだ仲。











b0181761_16173998.jpg

レック君に仕掛けるサブレ












b0181761_16174923.jpg

普通なら喧嘩になるところだが、仲の良い二頭











b0181761_16175851.jpg

乗ったり、乗られたり、はしゃぎ続ける二頭でした。

マフィンお姉ちゃんはお庭の散策??











b0181761_1618684.jpg

森は彼等の楽園だね・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

by muffle | 2013-08-06 19:33 | 森の生活
<< 夏 真っ盛り! 裏妙義で川遊び ネルがお泊り、伽羅ちゃんもお泊り。 >>