2012 ノーフォークテリア クリスマス&大忘年会 (予告編)

はやいもので、もう12月
今年もあの一大イベントが行われました!
2012 ノーフォークテリア クリスマス&大忘年会 

元は伝説のノーフォーク、ブンタくんが親しいノーフォーク仲間と始めたこの集まり。
その後、ノーフォークテリアクラブへと引き継がれ、今年で11年目。
毎年、会員達が持ち回りで手作りで企画・運営してきました。
今年の幹事はロビンママさんとサラキチさん。サポートがアズ家さん。
歌あり、踊りあり、キャサリンあり?の暖かく楽しい会でした。
今年、参加されなかったノーフォーク・ファンシャーの皆様、来年は是非!

さて2012年の参加ワンズをBGM付きスライドショーでご紹介。

音楽と画像の同期がイマイチでお見苦しいですが、よしなに・・
あとクィンシーくん、沙羅ちゃん、ふきちゃん、伽羅ちゃんにマフレーズは撮れてません。後回しにしてたら最後まで撮れず仕舞い(^^; あしからず・・・



ちなみに昨年のyoutube編はこちら
by muffle | 2012-12-11 17:31 | お出かけ | Comments(8)
Commented by サマチ at 2012-12-12 17:07 x
写真が楽しみ楽しみ~。

主人は、ギター購入してきてました。
それも、黒い色です。
Commented by アンジュママ at 2012-12-12 19:52 x
みんな、良い表情してますね。
どの子も可愛くて、何度もリピートしちゃいました。
この映像と音楽だけで、パーティーの楽しさが充分、伝わってきます。
マフィンちゃん達ドレスアップして、とても可愛かったので、写真のアップ、お待ちしてます。
マフレパパさん、遅れていらして、ほとんど飲まず食わずでしたよね?
いつも写真を楽しみにしてる私達、飼い主の為に、本当にありがとうございます。
Commented by muffle at 2012-12-13 20:08
☆サマチさま

写真ブログまでたどり着けるか、いささか心配です f(^^

パパさん、ギター新調おめでとうございます!
黒というと・・・クラプトンなら黒ストラト、ジェフベックなら黒レスポール、Rブラックモアも黒ストラト。
あれ、お好きなジミーペイジのレスポールはサンバーストだけど??
何だろな~、全然違っててアコギだったりして(爆)
Commented by muffle at 2012-12-13 20:17
☆アンジュママさま

遅刻して会場に入った頃は宴たけなわでワン達も楽しそうでした!
どの子も可愛いのですが、撮り方がダメなのがあってすみません。
けっこう、後から見ると曲と同期してるかな?? と自画自賛(^^;
アムルパパさん、アップありがとうございました!
おかげでのんびりアップできます~(^o^ ホッ
ちなみに食事はしっかり頂きました。飲めなかったけど・・・

そして、そして、アムルくん、14歳のお誕生日おめでと~~

Commented by サラキチ at 2012-12-14 02:34 x
まあ、クリスマスソングを聞きながらのスライドショー素敵すぎです。
映画を見ているようでした。幹事の仕事でゆっくりわん達ともふれあえずでしたが、みなわん、それぞれに凝ったクリスマスコスチューム
かわいいですねぇ。サマチさん来年はパパさんギター持って参加して
くださいね。
Commented by アニー母 at 2012-12-14 11:34 x
皆ワン、楽しそうですね。行きたかったです。
娘の大学オケの定期公演と重なってしまい、初めての公演でもあり娘の方を今回は優先しました。来年はワンの方に是非参加したいです。
Commented by muffle at 2012-12-16 20:23
☆サラキチさま

ノーフォークの笑顔にクリスマスのメロディーは良く会うよな~、と思ってしまうのですよ。
映画か~、いつか小さなノーフォーク達が大活躍して大きな動物や飼主を助ける冒険映画、観てみたいな~
ドレスコードのある犬オフ、いいですね。飼主にもあったら・・・大変ですね(爆)
ワンの写真を順番に撮らせていただいていたら、サラキチ家とわが子は時間切れ。スミマセンでした~
Commented by muffle at 2012-12-16 20:27
☆アニー母さま

見当たらないと思ったらオケでしたか。オーケー!
今年はマスタッシュ犬も増えました。来年はみんなで記念撮影して語りましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012 ノーフォークテリア ... ノーフォークと紅葉狩り >>