人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルージング オフ ② (どっきり編)
泣いて、笑って、サラキチさん・・・ どっきり大成功!
クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_2092742.jpg

主催ラッピーパパさん、幹事Chaiharu家、CHIAKI家、ロビン家、サラキチ家のクルージング オフ 2012

その中でこんなサプライズが仕掛けられていました!


みんなが愛するサラキチさんは今年、区切りの誕生日を迎えられました。
我が家も含め、日頃お世話になっているノーフォーク飼主はあまたいらっしゃいますよね。
中でもお付き合いの深いプリサラ家、ブンタ家のマルガリータさんの呼びかけで、このオフ会の時間を借りてお祝いしようと相成り・・・












クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_209596.jpg

参加者ならびに協賛者全員が、この日のために準備してきました。
知らないのはサラキチさんだけ・・

ラッピーパパさんの司会で、愛犬当てゲームが始まります。
ゲーム参加者は幹事のラッピー家はじめ、Chiharu家、CHIAKI家、ロビン家、サラキチ家。
目隠しして自分の飼い犬を当てるゲーム。
実は、ゲームの目隠しをはずすと、そこはお誕生祝い会場になっているという企みです。

サラキチさん以外、会場は全員が仕掛け人
本気でゲームに参加しているのはサラキチさんだけ。
数か月かけて準備してきた参加者、笑いを堪えて演技、演技!









クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20113481.jpg

準備OKの合図で、サラキチさんのゲーム終了~
みごとに飼い犬、伽羅ちゃんを当てられたか??

目隠しを外すと・・・












クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20122599.jpg

レッドカーペットにフラワーシャワー!
サラキチさん、どビックリです!











クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20132475.jpg

「や~だ、みんな知ってたの~~?」
みんなの歓声、祝福に照れ笑いしながら花の降り注ぐ赤絨毯を進むサラキチさん











クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20153253.jpg

ここからはプリサラパパさんの司会です











クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20154570.jpg

まずはLOVE & 王子家のTomomiさんから花束贈呈!














クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20162217.jpg

もう、泣いちゃいましたサラキチさん
どうしたの~?の伽羅ちゃん♪













クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20164553.jpg

プリサラパパさんの「まだ終わりません」
で、プリサラさんからケーキです!
ケーキと花の準備のために、プリサラ家とブンタ家はクルージングもしないで遅刻して来てくれました。
ちなみにプリサラ家の晴ちゃん、今日はドッグショーに出陳中!










クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20202642.jpg

ありがとうの横断幕までこしらえて、旗手はアニー家が買って出てくれました。
プリサラパパさん、「まだ終わりません!」
続いて記念の品の授与は、ブンタ家マルガリータさんから。
今日は一家を代表して銀次くんがプレゼンターとして駆けつけてくれました!









クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20213596.jpg

プリサラパパさんの司会に盛り上がる会場、
みんな涙、涙の、大笑い♪








クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_2023715.jpg

贈呈品は赤いダウンジャケット
サラキチファミリーの名称「オーボランド」に沙羅ちゃんの刺繍です!














クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20241265.jpg

まだ終わりません。
カードには協賛してくれたたくさんの方々の名前が記されています。













クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_2027456.jpg

また泣いてるサラキチさん

出席したみんなも泣いたり笑ったり











クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_20261883.jpg

心の温まる素敵な誕生祝いを企画したのは、プリサラ家とブンタ家。
サラキチさんのおかげで、たくさんのノーフォークのお友達ができたそうです。
我が家もしかり。
みなさん、サラキチさんが大好きです!












クルージング オフ ② (どっきり編)_b0181761_2025880.jpg

ドッキリ成功を記念して、最後は記念写真♪

さ~て、この後は参加ワンの紹介とBBQやビンゴ大会の模様(紹介&BBQ編)へと続きます!

あと二回、街の話がつづきますよ~にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

by muffle | 2012-10-21 21:29 | お出かけ
<< クルージング オフ ③ (BBQ編) クルージング オフ ① (クル... >>