伽羅ちゃんお泊り・プール編
b0181761_16594033.jpg

夏休みも終わりに近い8月24日、サラキチさんが伽羅ちゃんを連れてご友人の別荘滞在のため軽井沢入り
25日には伽羅ちゃんがムササビ山荘にお泊りに来てくれて、マフレーズもウキウキ!
ノエル家ソフィーちゃん、サブレの兄ジンジャーくん以来のお泊り客でどうなることか・・・











b0181761_16595122.jpg

プールを広げてゲストを迎える準備をしていると、勝手に遊び始めるマフレーズ












b0181761_1701513.jpg

お友達と一緒に到着したサラキチ家
4月の誕生会以来、ひさしぶりの伽羅ちゃん
幅も出てきてすっかりレディー










b0181761_170310.jpg

伽羅ちゃんはサブレの弟ネルくんとクーちゃんに生まれた姉妹の一頭。
もう一頭はクーネル家のアソブちゃん
春先には2頭の妹もできてオーボランド・ファミリーは現在16頭 同居犬も合わせると20頭!

普段、沙羅ちゃん・ふきちゃんと遊び慣れているからか、すぐにマフレーズとも打ち解けてあそびます











b0181761_1702923.jpg

叔父のサブレ
幅なし・・風格なし・・











b0181761_1703858.jpg

この夏、サラキチ邸プールでスウィム特訓を受けてきた伽羅ちゃん
すぐにプールに入ってみんなで遊びます












b0181761_1704692.jpg

我が家のプールは深いので、水量を多くするとワンが自分で入ったり上がったりできますが、今日は少ないので自分で上がれません
マフィンに見守られて捕獲されるサブレ










b0181761_1705875.jpg

サラキチさんのお土産バナナを追いかけ皆ワン興奮
伽羅ちゃんもスイスイ











b0181761_171766.jpg

ゲット~!











b0181761_1711628.jpg

投げて~、とおねだり伽羅ちゃん












b0181761_1712532.jpg

プールの後はクールダウン
サラキチさんのゲストも交えてワン話に花が咲きます
海外の長いゲストの皆さん、あまりの犬バカに日本の将来を憂いたことでしょう・・・










b0181761_1713417.jpg

サブレはそんなことお構いなしにゲストに甘えます














b0181761_1714497.jpg

サラキチさんから差し入れの泡は、
英国ナイティンバーのミレジム2005年
温暖化で英国でも良いワイナリーが増えているそうで、こちらはシャンパーニュに劣らぬ深く濃いテイスト
さすが英王室御用達










b0181761_1715441.jpg

マフィンはオモチャを目にすると犬が変わります
オモチャにラブラブ、頂いたバナナも即破壊してペロペロ・・









b0181761_1917422.jpg

ゲストと共にムササビ山荘をあとにしたサラキチさん
残された伽羅ちゃん、クンクン鳴くかと思ったら・・・
マフィンを気に入って大はしゃぎ
たくさん遊んで夜は更けていきました
寝るときはマフィンにくっついて寝たり、サブレと寝たり、最後は3頭仲良くベッドでZzzzz…










b0181761_1721471.jpg

あくる朝の3ワン
家族のようです











b0181761_1723110.jpg

さーて、ご飯食べてお散歩したら、今日は川遊びに行くヨ!

千ヶ滝でベルカちゃんに会ったよ!にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

by muffle | 2012-08-30 18:42 | 森の生活
<< 伽羅ちゃんお泊り・川遊び編 夏旅行・南伊豆の巻 >>