人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊り君
お泊り君_b0181761_1425917.jpg

うちのサブレは4兄弟の次男坊
先週2泊3日で長男ジンジャーがマフレ家にお泊りに来たよ








朝、送りのジンジャーパパさんが帰ると後追いして玄関でひとしきりヒンヒン
ほどなくしてお家の中チェ~ック! よかった明るいジンジャー
でもお隣のベビーカーの音にまた玄関でヒンヒン 大丈夫かジンジャー

その後、ボール投げを始めたら熱中しはじめたジンジャーくん
マフィンやサブレと鬼ごっこしたり遊びの天才
夜もボール投げ、疲れて寝るかなと相手してたらこちらが疲れてZZZ・・・
ドキドキの一日目はこうして波乱なく終了
でもアウェイで夜中は落ち着かなかったかな?








お泊り君_b0181761_14252182.jpg

一夜明けて、朝の散歩はお台場へ












お泊り君_b0181761_14253092.jpg

お泊まりセットをきちんと持たせてもらってやってきたジンジャー
生来の明るい性格でホームシック全くなし??


















お泊り君_b0181761_1426259.jpg

特に弟サブレとは息もピッタリ
笑いっぱなし、遊びっぱなしの兄弟
でもパワーと運動能力はジンジャーが三倍は上










お泊り君_b0181761_14253971.jpg

サブレ、案外おとなしい犬だったのか??















お泊り君_b0181761_1426352.jpg

鬼の教育担当マフィンも散歩に出ると笑顔♪
というかマフィンがいくら言ってもジンジャーお構いなしでハイテンション











お泊り君_b0181761_14264430.jpg

走り屋サブレに













お泊り君_b0181761_14265486.jpg

そっくりのジンジャー
いや、サブレがジンジャーに似ているのか












お泊り君_b0181761_1427397.jpg

すっきりトリミングのサブレ
ロン毛がジンジャー
ぼってり短足がマフィン











お泊り君_b0181761_1427127.jpg

早朝のお台場海浜公園
楽しんでくれたようでホスト家飼主もホッとしました












お泊り君_b0181761_14272219.jpg

家の中では一日中、マフレママとボール遊びかマフレーズと鬼ごっこ
とにかく休みません。ジンジャーママがメールで書いていました「ジンジャー、回遊魚みたいじゃないですか?」
みたいじゃないです(爆)

毎晩マフレママのベッドの上で寝ていました
ほんとはお家が恋しかったのかな・・・













お泊り君_b0181761_14273274.jpg

あくる朝はマフレーズが日参する近所の公園にお披露目に。
















お泊り君_b0181761_1427402.jpg

ジンジャーにはどう映ったでしょう
毎朝ドッグラン状態の公園にデビュー

名前を聞かれて応えると
「え?神社?」
「や~だ、拝まないでくださいね」と一躍マダムたちの輪の中で人気者に














お泊り君_b0181761_14274938.jpg

マフィンの幼馴染アフガンのポチくんやシェルティーのディーナちゃん(後方)も元気です
グリーンのバンダナのFBはマル かわいいね













お泊り君_b0181761_14275987.jpg

この日はラッキーと杏里ちゃんが来てなかったけど、ほぼ普段の朝のメンバー
よくみんなでトレッキングや会食などに行きます。
マフレーズは森の家に行くことが多くなって、最近は犬連れの会がある時たまに参加













お泊り君_b0181761_14281050.jpg

沙羅ちゃんの友達ハミティー君に笑顔でご挨拶のジンジャー











お泊り君_b0181761_14281961.jpg

ちょっと目を離したらタマ・はな・さくらパパのトリーツに並んでいたマフレーズ
太るぞ!











お泊り君_b0181761_14282847.jpg

お預かりの大事な坊ちゃんは並ばせません
ジンジャー、残念













お泊り君_b0181761_14283921.jpg

ランチは芝浦のBAGUS BARへGO!

どこへ連れて行っても笑顔だね♪  ジンジャー、バグース!












お泊り君_b0181761_14284958.jpg

カフェではしっかりおとなしくしていたジンジャー
写真撮る時はじっとして居られなかったね
ジンジャー、ステイ!









お泊り君_b0181761_14285951.jpg

瞬間おとなしかったところをパチリ
全員こっち向いてないし・・












お泊り君_b0181761_1429812.jpg

ジンジャーはマフレーズと遊ぶ以外はマフレママの後をピッタリくっついて回っていた3日間

おかげでマフレママはジンジャーにメロメロ

三日目には分離不安になっていたマフレママでした

こうして元気にやって来て、あっという間に元気に帰っていったジンジャー

たくさん遊んだマフレーズ、翌日はよく寝ていました

心にぽっかり穴のあいたマフレママ、翌日は寝込んでいました
by muffle | 2012-06-12 18:49 | 街の生活
<< 初夏のみぎり のんびり週末 >>