人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでお花見 ♪
みんなでお花見 ♪_b0181761_1552274.jpg

4月最初の週末
念願のキョン・ハティ・チャオ家のご案内で横浜を散歩
朝、根岸森林公園に集合!
メンバーはきょん家からきょんくん、ハティくん、チャオちゃん、クロズ家からクロズちゃん、
ノエル家からソフィーちゃん、レオ家からモモちゃん、レオくん、我が家からマフィン、サブレの5家族9頭8人










みんなでお花見 ♪_b0181761_15523576.jpg

ぽかぽか陽気には少々風もあったけどワンには散歩日和









みんなでお花見 ♪_b0181761_15524450.jpg

クロズちゃん
ブラタンのクロズちゃん、黒のセーター着せたら右に出るワンなし??
ピンクのかわいいベロとアップリケがポイントです












みんなでお花見 ♪_b0181761_15525234.jpg

ノエル家からはソフィーちゃんひとりで参加
今日はルブリママから離れて社会化の勉強









みんなでお花見 ♪_b0181761_1553043.jpg

きょんくん
若いもんにはまけません。パパさんに付いて元気にスタスタ歩くきょんくん









みんなでお花見 ♪_b0181761_1553681.jpg

ハティくん(中央)と同じシャツのキョンくん、チャオちゃん
ハティくん、今回もサブレといいコンビ












みんなでお花見 ♪_b0181761_15531460.jpg

マフィンとサブレ
サブレは終日ウキウキでヒンヒン
散歩嫌いのマフィンも8時間以上スタミナたっぷり











みんなでお花見 ♪_b0181761_1553215.jpg

集合写真はノエル家のブログにお任せ
ちなみにレオ家は寝坊で大遅刻
まだ来てません。さすが大物レオくん、重役出勤です!











みんなでお花見 ♪_b0181761_15532869.jpg

ソフィーちゃん、マフィン、サブレ










みんなでお花見 ♪_b0181761_15533541.jpg

根岸競馬場の一等観覧席跡をバックに、サブレとマフィン
横浜の近代建築といえばJ.H.モーガン
ほかにも山手の洋館なんかはこの人設計が多く残る
観覧席のスタンド正面側は米軍住宅、こちら側はパドック跡










みんなでお花見 ♪_b0181761_1553436.jpg

手前からソフィーちゃん、キョンくん、チャオちゃん、クロズちゃん、ハティくん、マフィン、サブレ









みんなでお花見 ♪_b0181761_15535197.jpg

モデルさんの選択を誤ったが・・・
当の本犬はその気でポーズ












みんなでお花見 ♪_b0181761_15535898.jpg

お花見で混んできました。
日本の風物詩ブルーシート・・・
あれ〜? なんだ、サブレもブルーシーターズ色じゃん











みんなでお花見 ♪_b0181761_1554627.jpg

人の少ない方向をパチリ
あ~でもこの景色の中、泡のんだら最高でしょう
だからみんな来てるんだよね・・・(^^









みんなでお花見 ♪_b0181761_15541397.jpg

競馬博物館のガラスに映る桜
こうして散策してたらお昼になりましたが・・・
はてさてレオ家は今いづこ??











みんなでお花見 ♪_b0181761_15542170.jpg

海岸に降りて来てタイクーンへ
マフレーズ初めてです








みんなでお花見 ♪_b0181761_15542979.jpg

エスニック好きなマフレママは興奮











みんなでお花見 ♪_b0181761_15543662.jpg

rosarianさんとノエルママさんはグリーンカレーのあとから来る辛さに興奮??

マフレパパはrosarianさんのお茶目なiPhoneカーバー(しっぽ付き)を見て興奮??










みんなでお花見 ♪_b0181761_15544591.jpg

みんなで興奮してたらレオ家到着~

レオくん「すまん諸君! やってるか~?」









みんなでお花見 ♪_b0181761_15545394.jpg

食後はデッキに移動
この店はボートで着岸して食事できるのですね。
ちょうど乗りつけていたPrincess45をバックに












みんなでお花見 ♪_b0181761_1555033.jpg

そして留守番のルルちゃんの五歳をお祝い♪
代理のモモちゃんとレオくん
さらにサブレまで・・・ありがとうございます~m(- - 9)m








みんなでお花見 ♪_b0181761_1555862.jpg

食後の散歩は元町
この辺りはキョン家の庭
きょん家、レオ家御用達の馴染み店を巡回
グラドッグでは皆さんリードを頼んだり洋服をオソロで買ったり・・・お~オソロしい

(レオくん&モモちゃん)








みんなでお花見 ♪_b0181761_15551723.jpg

タカラダではノーフォークの皿やカップを買い漁ったり
大人の街で大人買いの飼主さんたち?
なぜならテリア母ダカラダ!

(ハティくん&チャオちゃん)








みんなでお花見 ♪_b0181761_15552551.jpg

フクゾーさん
wiki によると昔ハマトラってのが流行ったらしいね。落語家じゃなさそうだ・・









みんなでお花見 ♪_b0181761_15554215.jpg

今度は山手地区を歩いて・・・
ケーキ・タイム!
ENOTECAでワインもいいが、
ENOKITEIでお茶も、またいいね











みんなでお花見 ♪_b0181761_15553366.jpg

テーブルの下からこの目で見つめられると、ついつい・・・
いけませんね








みんなでお花見 ♪_b0181761_1555506.jpg

一日横浜を案内してくれてハティくんもお眠でしょうか
ありがとうございました











みんなでお花見 ♪_b0181761_15555853.jpg

ソフィーちゃんもママ犬ルブリちゃんから離れて一日よくがんばりました










みんなでお花見 ♪_b0181761_155655.jpg

このあと港の見える丘公園で記念撮影
ノエル家ブログよろしく~(^^;












みんなでお花見 ♪_b0181761_15561428.jpg

横浜はいいね、ワンに優しい街ですね
クルマですぐだし、また遊びに行きたいマフレ家でありました
by muffle | 2012-04-09 17:32 | お出かけ
<< 桜の咲いてるうちに サラ感謝祭ファイナル2012 >>