2012年もヨロシクお願いします
b0181761_1943683.jpg

サブレです。
ブログ見てくれてありがとう!
暮れから森に帰ってクィンシー家と雪遊びしてます。











b0181761_1944827.jpg

その前に・・・
まずはノーフォーク忘年会以後のマフレーズ

12月17日、ノーフォーク忘年会の後、二次会へ。











b0181761_19444426.jpg

クィンシー家、ジュニア家、スイカ家、ネルポピ家と乾杯です。
向かって右から、クィンシーくん、ノエルちゃん、ネルソンくん、ポピーちゃん、ジュニアくん、スイカちゃん、くろまめちゃん、マフィン、サブレ









b0181761_1945317.jpg

翌18日は東京インターナショナルドッグショー観戦
大江先生の引くアミちゃんと、











b0181761_19455829.jpg

クロズちゃんの応援。
みんな頑張って健気でした♪











b0181761_19465118.jpg

12月25日は大江先生のTHE☆CLASS
今回もマフィンのトリミングをお勉強
大江先生のだじゃれ講義の方は、「法事で坊主うるさい!」、「宴会でWe好き~」、「沖縄のへび」の古典三題
勉強させていただきました~??

笑う門には福来たる♪
それでは「沖縄のヘビ」から新春とんち問答~
こんな質問、なんて答える??

①ヘビ持ってる~?

②そのヘビ重たいちゃ~?

③どこ噛まれたさ~?

答えは大江先生の画像の下









b0181761_19472161.jpg

メンバーは、おなじみプリサラ家のサラちゃんと、













b0181761_1950613.jpg

リキ王さんのリキくん











b0181761_19474732.jpg

リキ家の一員になったハリくん










b0181761_19483095.jpg

プリサラ家の一員になった晴ちゃん
ハリくんも晴ちゃんもロジャーくんの子供
元気で明るいいい子たち!














b0181761_19491065.jpg

クリスマスイベント
今年はジャンケン大会
各家、大江先生からのプレゼントにご満悦♪










b0181761_19505969.jpg

大江先生はこれでご満悦!

さ~てクイズの解答

①ヘビ持ってる~? → Yes, I ハブ

②そのヘビ重たいちゃ~? → Very ヘビ~

③どこ噛まれたさ~? → スネ~、クッ!

2012年もヨロシクです なむじゃ!

夜は先生のお友達ご夫妻も参加して鍋パ
楽しい一日をありがとうございました。









b0181761_19523436.jpg

そして12月30日からクィンシーくん、ノエルちゃん、ルブリちゃん、ソフィーちゃんが軽井沢入り
30日、31日と雪遊び三昧で2011年を締めくくりました











b0181761_19533385.jpg

その模様は次回のブログで。

2011年、誰しも忘れることのできない一年、忘れてはいけない一年・・・
2012年、動物や子供たちが安心して暮らせる一年でありますように。
皆様とご家族が良い一年を過ごされますように!


今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

by muffle | 2012-01-01 00:00 | 森の生活
<< 年忘れ雪遊び日記 2011 ノーフォークテリア忘... >>