人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピーパーティー
パピーパーティー_b0181761_1043494.jpg

今回は10月第一週の日記










パピーパーティー_b0181761_1044015.jpg

忙しかった8月~9月
秋の彼岸参りができなかったマフレ家
家族を連れ立って参りました。










パピーパーティー_b0181761_104499.jpg

帰りはお決まりコースの深大寺へ。
まきまきさん風に言うと「お墓参り→深大寺そばのコンボ」
今回は虎太郎家ご贔屓の深水庵










パピーパーティー_b0181761_10441766.jpg

湧水も美味いけど深水庵も美味い
天麩羅つゆが別に付くのがGOOD!
そばつゆがギトギトにならず蕎麦を味わえます
でも海苔は香りを打ち消すから邪魔かな?
連れの食べた鴨南も美味そう。
新蕎麦を打ち始めたらまた来よう♪










パピーパーティー_b0181761_10442627.jpg

遡って週初め
サラキチ邸に御呼ばれ。
4月生れのパピーパーティーとのこと
忙しかったけど見たい!むぎゅむぎゅしたい!
で、数十分だけお邪魔。

これからの季節、ワンのオフ会など夜の室内撮影も結構多いので明るいレンズ投入!
EF85mm F1.2 L Ⅱ USM
ポートレートに良いサイズ♪
以前ドナったEF50mm F1.2 Lよりヴィヴィッド!
瞳が濡れているように写るしボケ具合はこれまでで最高!
ま、ピントが合い難いってことでもありますが・・・
占いの水晶玉のようなドデカレンズ
もっと前に買えばよかったな・・・

まずこちらはハリーくん
ものすごい美男子だね!









パピーパーティー_b0181761_1044341.jpg

ハリーくんは、
THE☆CLASS大江先生のお宅に留学ステイしているロジャーくんと
おとめちゃんの子。












パピーパーティー_b0181761_10444241.jpg

御一緒したリキ王ママさん、ハリーくんにハートバキュ~ンでした~ (^^
キマリだね V(^O^)V

ロジャーくん同様、
これから活躍してくれるでしょうね










パピーパーティー_b0181761_10444991.jpg

こちらは晴(はる)ちゃん
かわいいね~~♪













パピーパーティー_b0181761_10445770.jpg

同じくロジャーくんとDueちゃんの子
三匹娘(リボンちゃん、ぼたんちゃん、ブローチちゃん)の元ブローチちゃん
プリサラパパさん、目に入れても痛くないですね~~










パピーパーティー_b0181761_1045511.jpg

やっぱりね~、のプリサラ家に嫁ぎました。
晴ちゃんの名前の由来は
4月生まれで「春」はあたりまえ…
なんと大江崇晴先生から一字頂戴して晴ちゃん
さすが先生とご縁の深いプリサラ家!











パピーパーティー_b0181761_10451471.jpg

こちらはリボンちゃんかな?










パピーパーティー_b0181761_10452395.jpg

リボンちゃんだと思うのですが・・











パピーパーティー_b0181761_10453136.jpg

違ってるかも、リボンちゃん
先生の奥様に何度か聞いたけど分からず???
とにかく三匹娘はやんちゃ
虎柄のパピーコートがたまらない!









パピーパーティー_b0181761_10453937.jpg

こちらはボタンちゃん
見つめられると、グッときちゃいますね(^O^
「ちゅれてって・・・」
オヤジ、ドキドキ!
ちなみにピント合ってません(TT)










パピーパーティー_b0181761_10454886.jpg

こちらはアソブちゃんきれいなブラタンになりました
サブレの弟ネルと、クーちゃんの間にできた女の子










パピーパーティー_b0181761_10455651.jpg

同じくサラキチ家に嫁いだ伽羅ちゃん
もうパピーコートを脱いで毛が出来始めています。
おちゃめで可愛いね!










パピーパーティー_b0181761_104655.jpg

綺麗なブラタンのアソブちゃん
名前通りオモチャで遊んでます(^^








パピーパーティー_b0181761_10461346.jpg

もう、ここからは誰が誰やら???
トリムしてるのがハリーくん
三匹シスターズは分かりません(TT









パピーパーティー_b0181761_10462130.jpg

赤いバンダナは伽羅ちゃん










パピーパーティー_b0181761_10462983.jpg

伽羅ちゃん、歯もきれいに揃ってますね










パピーパーティー_b0181761_10463773.jpg

虎柄のボタンちゃん(多分)。
後ろは、姉妹で相撲の伽羅ちゃんとアソブちゃん









パピーパーティー_b0181761_10464654.jpg

三姉妹の誰か。
誰かコメント入れて教えて~~~~









パピーパーティー_b0181761_10465488.jpg

ハリーくんと、みんなに指導いれられた伽羅ちゃん











パピーパーティー_b0181761_1047133.jpg

他犬のオモチャが気になるのはいづこも同じ? ハリーくん









パピーパーティー_b0181761_10471026.jpg

三姉妹は仲が良い
飛び跳ねて遊んでいました
明るいレンズでフラッシュも焚いてますが、オートフォーカスが追いつかず。
マニュアルでピント追いました・・










パピーパーティー_b0181761_10471816.jpg

みんなパピーパーティーが終わったら初トリムの予定
今回が見納めのパピーコート
次回はどんな仔たちに成長しているか楽しみです♪

ほんの数十分でしたが
束の間、幸せに浸ったマフレ家飼主でありました~
by muffle | 2011-10-07 23:42 | お出かけ
<< 朝霧 バースデー キャンプ あれ、9月もう終り? >>