人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーフォーク那須旅行
ノーフォーク那須旅行_b0181761_1140897.jpg

アメナスのお話

アメナスといってもアメックス&ダイナースじゃないよ
シロアメにクロナスとか…

気象観測システムでもないからね
それはアメダス…

ノーフォークといく雨那須旅行のはじまり








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11401643.jpg

台風の影響で雨模様だけど
(きょん君)







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11402415.jpg

雨の日はレインコートでおしゃれ出来る
(ハティくん)









ノーフォーク那須旅行_b0181761_11403237.jpg

ドギーコテージさんに到着する頃には
(ランくん)







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11405065.jpg

ぱったり止んで
(ココアちゃん)









ノーフォーク那須旅行_b0181761_1141190.jpg

みんな笑顔で
(クロズちゃん)








ノーフォーク那須旅行_b0181761_1141891.jpg

遊んだよ
(クィンシーくん)








ノーフォーク那須旅行_b0181761_1141167.jpg

晴れ男や、晴れ女がいるのか
(ノエルちゃん)








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11412461.jpg

普段の行いがいいのか、みんなで遊んでいる間だけ晴れてたよ
(ルブリちゃん)








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11413282.jpg

ソーフィーちゃんは、念願のお里帰りができたね♪
ジェシーくん、ウィンくんにご挨拶







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11415617.jpg

虎太郎くんも遊ぶ気満々だ~!









ノーフォーク那須旅行_b0181761_11414098.jpg

そして・・・遂に会えたよアリエルちゃん!










ノーフォーク那須旅行_b0181761_11414895.jpg

ブッピーさんにぴったりくっつくアリエルちゃん
美歓ちゃんは雨で留守番だけど、
アリエルちゃん、今日はレオくん・ハティくんにも会えて楽しみだね♪








ノーフォーク那須旅行_b0181761_1142381.jpg

そして餃子横取りマフィンに








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11421128.jpg

今日もむやみに走り続けるサブレ、
あとからレオくんにルルちゃんも加わって15ノーフォーク!
それにジェシーくんにウィンくん、ディーマくんも加わって遊んだ!遊んだ!








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11421932.jpg

雨が止んでる間に遊ぼう
(クィンシーくん)








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11422785.jpg

思い思いに散策したり
(ハティくん)






ノーフォーク那須旅行_b0181761_114235100.jpg

オモチャで遊んだり
(ハティくん、きょんくん、ココアちゃん)







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11424270.jpg

ご機嫌なクロズちゃん
後ろはココアちゃん








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11424959.jpg

本日は餃子がよく出ています
ゲットしたきょんくん、間に合わなかったハティくん








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11425764.jpg

きょんくんに忍び寄るストーカーサブレ








ノーフォーク那須旅行_b0181761_114348.jpg

みんなで餃子の取り合い
ソフィーちゃんに、目をそらせてガウるマフィン







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11431148.jpg

きょんくんに、クィンシーくんに、マフィンのお尻










ノーフォーク那須旅行_b0181761_11431982.jpg

笑顔で仲良く遊ぶ皆わん









ノーフォーク那須旅行_b0181761_11432742.jpg

虎太郎くんは人参ねらい??








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11433527.jpg

物想いに耽っていたルブリちゃんを
遊びに誘うサブレとノエルちゃん








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11434594.jpg

レオくん・ルルちゃんが到着しないけど集合写真
向かって左から虎太郎くん、ココアちゃん、クロズちゃん、アリエルちゃん、サブレ、マフィン、ソフィーちゃん、ノエルちゃん、クィンシーくん、ルブリちゃん、ランくん、ハティくんにきょんくん











ノーフォーク那須旅行_b0181761_11435714.jpg

マフィンのシャツはよれよれ
サブレは顔がでれでれ(^^;









ノーフォーク那須旅行_b0181761_1144683.jpg

アリエルちゃんを囲んで記念写真のマフレーズ
瞳くりんくりんのアリエルちゃん









ノーフォーク那須旅行_b0181761_15154876.jpg

夕方やっとレオ家到着!
レオくん







ノーフォーク那須旅行_b0181761_1516673.jpg

ルルちゃん








ノーフォーク那須旅行_b0181761_11443132.jpg

息子のレオくんにご対面のアリエルちゃん
今日は孫のハティくんにも会えたね
今度は美歓ちゃんも一緒に!

さて、このあたりでカメラのバッテリー切れ
あれあれ充電器も無い?
はてさて困った、どうにもならないマフレパパ・・

(あとはドギーコテージさんノエル家も一つノエル家ブッピー家虎太郎家のブログを見てください!)






ノーフォーク那須旅行_b0181761_11443846.jpg

みんなで夕食、ペニーレーン(携帯撮影)









ノーフォーク那須旅行_b0181761_11444744.jpg

虎太郎くん、5歳の誕生祝い
おめでとう~~♪
(携帯撮影でごめんねTT)







ノーフォーク那須旅行_b0181761_11445617.jpg

翌日は雨那須だったけど、皆ワンで観光したり、
ドギーコテージさんでノーフォークグッズ漁ったり・・

「飼主さん子供の瞳で大人買い」


帰ってみれば皆さんからの頂き物や買物で埋め尽くされていたマフレ家


はてさてカメラの充電器、家のコンセントに挿さってたとさ・・
by muffle | 2011-05-30 23:59 | 旅行
<< カッコウと蝉しぐれ 爽やかな季節 >>