今年も宜しくお願いします!
b0181761_15471068.jpg

(正月編を追加しました!)

2010年大晦日の浅間山
みんなカメラの方を向けません
どうしちゃったの? 天気だって良いのに・・・







b0181761_10263734.jpg

午前中にボンデール ドッグレッグや万平ホテルなどお世話になった先に御礼詣り。
こんな山奥で停電でもすると、ホテルやレストランはライフライン確保の最後の砦。
浅間山が噴火した時など別荘族はこぞってなじみのホテルに避難。なので盆暮正月くらいは御挨拶




b0181761_10295976.jpg

な~んて、気のおけない皆んなとバカ話したいだけ~






b0181761_10285399.jpg

マフィンも





b0181761_10292763.jpg

サブレも一年間、お世話になりました~




万平でランチの後は北軽へ!





b0181761_10305755.jpg

浅間山に一年間の鎮守を感謝。

それにしてもモデルさん達、いったい誰?

ノーフォークとは思えぬ形相 

妖怪か!








b0181761_10314266.jpg

実は撮影現場はこの時、目も開いていられない程の強風





b0181761_10321175.jpg

マフレママも敵わないほど、
息もできない程の冷たい空気

気温はマイナス6度なんだけど、
風が強くて体感温度は計り知れないほど低い浅間山付近
あまりの清々しさに、一年間の垢をキレイさっぱり落としていただいたマフレーズでありました







b0181761_10383570.jpg

麓に下りると打って変わって静寂
一年最後の日没を迎えようとする荘厳な森






b0181761_10385347.jpg

天空をオレンジに染め上げながら、来る年の泰平を予感させてエンディングへ





酒浸り 今年も紅白 夢のなか





b0181761_10391213.jpg

明けて2011年元旦の朝焼け








b0181761_10393566.jpg

新年のご挨拶をしながら、お屠蘇気分で初散歩

初走り 干支に因んで 跳ねてみた

今年もハイパーなサブレです





b0181761_10395240.jpg

でも、もうじき2歳

ふと見せるこんな男臭く渋い表情

今年は頼りになりそうな予感





b0181761_10401153.jpg

地鎮祭でお世話になった氏神の諏訪神社さんへ初詣






b0181761_10403323.jpg

元日二日もお屠蘇気分で、雲場池あたりを散歩

初飲み・・・







b0181761_10405086.jpg

初鴨・・・






b0181761_10411358.jpg

初ナンパ?

COOLだね サブレ!







b0181761_10421151.jpg


旧道を歩いていたら、お別荘滞在中のノーフォーク・ベルカちゃん2歳(写真)とスキップちゃんに再会♪
今年は一緒に遊びましょう!
by muffle | 2011-01-06 00:20 | 森の生活
<< 新春スノーシュー初め もゆたん家と♪ ホワイトクリスマス! >>