人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢白昼夢 ①
軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12555937.jpg

それでは始まり始まり~
秋分の日を明日に控えて、今なお暑い東日本
まだまだ水遊びができそーです
ということでおじゃまして参りました
キャンディーちゃんを偲び、きょんくん8歳、パオちゃん7歳、クィンシーくん8歳の誕生会に軽井沢に集まったノーフォーク11頭と9人







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12561032.jpg

先ずはその前日、既に来軽中のクィンシー・ノエル&ルブリ家と前夜泡祭
やって来たのは毎度おなじみ六本辻ピレネー
ルブリちゃんご機嫌♪







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12562056.jpg

ノエルちゃんも準備OK
クィンシーくんはマフィン達とテーブルの下で遊んでいます







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12563131.jpg

この日も連休とあって店は大盛況
ソムリエ井出さんはいつものように軽快な語り口でサービス







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12564126.jpg

千代幻豚と信州牛とシャンパーニュでウキウキ!







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12565181.jpg

肉はこんな処でグリルしてます
暑いとこ、ご苦労様










軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12572230.jpg

料理はこんな感じ
このニシンのマリネ美味かった 北軽のアスパラも味が濃くて良かった 
泡はrosarianさんのチョイスで、サロンの姉妹、ブラン・ド・ブランのドゥラモット








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12573297.jpg

肉はかなりのボリューム
やっぱり牛より千代幻豚かな??








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1257256.jpg

明日があるのでその日のうちに解散(爆)








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12571268.jpg

記念撮影
あいかわらずマフレーズはリード付(^^;
サブレだけ通りの車にロックオン!

左からマフィン、サブレ、ルブリちゃん、ノエルちゃん、クィンシーくん











軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12574430.jpg

さてさて翌朝、千ヶ滝に集合して みんなで川遊び~
きょんくん・パオちゃん&ハティくんのキョンパオ家が渋滞の中到着
追ってバービーちゃんのキャンディー家あらためキャンバビ家がさらなる大渋滞の中到着、お疲れ様でした
して、早速に川遊びへ







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_930810.jpg

ここへ来る途中とこの川で2頭のノーフォークに出会った一行
(ドイツ生まれのグレーテルちゃん11歳)


軽井沢白昼夢 ①_b0181761_9311440.jpg

(7ヶ月のゆずちゃん)





軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1258043.jpg


(ハティくん)









軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12581080.jpg

結構ノーフォーク密度が高くなってきた最近の軽井沢 いいかんじ♪
(ノエルちゃん)








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12582124.jpg

川の水は夏同様の冷たさ
(クィンシーくん)










軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12583275.jpg

みなワン、全然平気で川遊び
(ハティくん)










軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12584476.jpg

千ヶ滝はその先が源流なので水が綺麗
(クィンシーくん)








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12585468.jpg

なのでクレソンが自生していて
(ノエルちゃん)








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_12592991.jpg

町の人達やレストランの方も摘みに来る
(ノエルちゃん)







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1259404.jpg

うちも晩御飯の用意に摘みました
(バービーちゃん)







軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1259514.jpg

ところが車に積んでおいたら
(ノエルちゃん)





軽井沢白昼夢 ①_b0181761_130362.jpg

いたんでしまいました
(パオちゃん)






軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1301337.jpg

暑いんですね
(マフィン)







さ~てたっぷり川遊びした次には
場所を移動






軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1302354.jpg

キャンディーちゃんを偲んで、みんなからももじさんの描いたキャンディーちゃんの画

4月のテリア展では元気で一緒に散歩させていただいた・・・

いつか皆経験しなければならないとは言え、言葉がありません








軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1303462.jpg

もうひとつのイベント
誕生日を祝ってもらうきょんくん、パオちゃん、クィンシーくん
みなワン、お祝いしてもらっている事をよくわかっていてニコニコのスマイル♪






軽井沢白昼夢 ①_b0181761_1304486.jpg

キャンディーちゃんがいなくなってひとりで家をささえるバービーちゃん
持ち前のパワーでがんばろう!






軽井沢白昼夢 ①_b0181761_130556.jpg

「お願い、お願い」のしぐさが可愛いパオちゃん
これって訓練したら出来るようになりますか???






軽井沢白昼夢 ①_b0181761_131567.jpg

この後はレオ家も到着してドッグランで大運動会
(ルブリちゃん、ノエルちゃん、クィンシーくん)


つづきます!
by muffle | 2010-09-22 13:56 | 森の生活
<< 軽井沢白昼夢 ② 予告編~軽井沢白昼夢 >>