ファミリー 夏季学校 ②
b0181761_10481912.jpg

(続きです)

さ~て、BBQでしこたま飲んで食べた翌日ですが、みんな元気に川遊びへ!







b0181761_163730.jpg

場所はこんな風景の処

やたら、のどか








b0181761_1027286.jpg

周りは別荘地







b0181761_1633348.jpg

森も若く樹木も低く、視界が広がり風も吹き抜ける 








b0181761_1634498.jpg

堰堤も低くて、ワンは流されること無いし、オモチャもすぐに取りに走れる・・

そして、そして・・・ブヨもダニもいなかったダニ~♪









b0181761_1635782.jpg

さあ、ここで思う存分遊んでください!

みんなオモチャを投げてもらうと次々飛び込んでいきました

上がるのがちょっと一苦労の子も??







b0181761_102821100.jpg

はじめは少々冷たく感じる川の水

遊びだしたら忘れてジャブジャブ 冷えた子は自分で上がって甲羅干し そしてまたザッブ~ン







b0181761_164103.jpg

沙羅ちゃんもウキウキ







b0181761_1642327.jpg

「いいとこね!」

よかったです~






b0181761_1643699.jpg

ふきちゃん







b0181761_1644939.jpg

PACOくん







b0181761_165224.jpg

セナちゃん







b0181761_1651526.jpg

アムールくん







b0181761_1652747.jpg

アンジェちゃん






b0181761_1653872.jpg

リアンちゃん






b0181761_1655169.jpg

マフィンに






b0181761_166699.jpg

サブレ

サブレは夏道上段者のアムールくんを兄と慕い、「サブールくん」に改名か???





b0181761_166191.jpg

アンジェちゃん、マフィン、リアンちゃん






b0181761_1663256.jpg

PACOくん、耳をたなびかせて猛ダッシュ






b0181761_1664660.jpg

ここは、浅間の冷たい水を温めて田畑に流すため、とても浅い川底






b0181761_167051.jpg

マフィンにセナちゃん、オモチャを狙って競泳というより競走







b0181761_167161.jpg

流れも遅く、みなワン、川を遡っていけます






b0181761_1672840.jpg

おもちゃの取り合いが高じたアムールくんとPACOくん

遊びも真剣、あっぱれ、あっぱれ






b0181761_10274786.jpg

たっぷり楽しめたかな?






b0181761_1675452.jpg

記念撮影

向かって左から、サブレ、マフィン、PACOくん、ふきちゃん、沙羅ちゃん、アムールくん、アンジェちゃん、リアンちゃん、そしてセナちゃん




夏休み最後の週末で旧道やバイパスは大渋滞

別荘地の中を迂回して旧軽へ戻りお昼ご飯






b0181761_168729.jpg

到着したのは六本辻のフレンチ、ル・ベルクール

ソムリエ林くんにまたお世話になって舌鼓♪







b0181761_1682083.jpg

地の野菜・肉・魚の地産地消 

お昼にちょうど良い「軽井沢フレンチ」






b0181761_1683347.jpg

テラス席は森に囲まれて涼しかった






b0181761_1684720.jpg

昨夜は肉オンパレードだったので、この日は魚

カリカリのローストが香ばしく、めっちゃ美味しいでした(某局AD風)






b0181761_1685947.jpg

ノーフォークといくオーボラントファミリーの2010年・軽井沢夏季学校

ファミリーのワンたち、夏の思い出として心に刻んでくれたででしょうか

飼主の皆様はお疲れ様~

またヨロシクお願いします~
by muffle | 2010-09-02 16:50 | 森の生活 | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2010-09-08 18:21 x
軽井沢はホントに気持ちのいいところですよね。
みんな、とっても楽しそうです♪
あちらに別荘があるなんて、ホントにうらやましいです~~~!!
今年は暑いので、まだまだ活躍しそうですねっ!!

Commented by muffle at 2010-09-09 09:24
☆ゆうこさま

今年の夏は暑かったですね(~~;
うちもビニールプールに大変お世話になった夏でした
こたくん、もなちゃんも水遊び好きですか
川遊びも楽しいよ 今度一緒にマフレーズと遊んでくださいね♪
Commented by ゆず・かぼす at 2010-09-18 01:11 x
ノーフォークが一杯、良いですね。絵になります。
Commented by muffle at 2010-09-20 23:01
☆ゆず・かぼすさま

ノーフォークが大勢集まると、何やらワラワラとせわしなく可笑しげですよね。
エアデールはあんなに細かく動き回りませんね、ナハハ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 予告編~軽井沢白昼夢 ファミリー 夏季学校 ① >>