人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沙羅ふきプールガーデン♪
沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15493737.jpg

今年も夏がやって来て、待ちに待った沙羅ふき邸のプール開き!
ふきちゃんの子、サブレの大叔父PACOくんが、もうじき4歳の誕生日でファミリー集合
コム家、クーネル家は都合で来れなかったけど、
6家族、8人、10匹でプール遊び♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15495065.jpg

ふきちゃん
子、甥っ子、姪っ子達に交じって元気にカメラ目線でスイミング!
今年の夏もフォトジェニック、快調だ~







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1550311.jpg

リアンちゃん
今回、沙羅ファミリーの曾孫4兄妹はジンジャー、サブレとリアンが参加
二度目の夏のこのお三方、まだ水遊びに躊躇なのかなぁ
でも後半のジンジャーはハッチして一皮むけてました!








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15501663.jpg

セナちゃん、泳ぎまくり!
あぶらの乗ってる世代♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15503251.jpg

PACOくん、PACOママさんにドッボ~ンされてスタート
今年はプールの水深が少々きつかったのか、PACOくん潜水にトライするもすぐに浮かんできてしまう・・・
あわび、さざえ、伊勢海老は次回のお楽しみにします♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15504510.jpg

アムールくん
陸も水もオールマイティーなスポーツドッグ!
あと数年若かったら弟子入りしたいくらい 

後方でヘタっているのはサブレ







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15505786.jpg

アンジェちゃんも、泳ぎに泳ぐ!
去年は出産の大任を果たしお疲れ様でした
今年は身軽にスイスイ泳いでました♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15511059.jpg

沙羅ちゃん、プール・レスキューとして監視
画がないけど、この後ファミリー10頭全員と一緒に泳ぎました
次は玄孫の監視もお願いします!!







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15512450.jpg

大きなプールが茶犬だらけ

至高の眺めだ~








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1551382.jpg

PACOくん、調子が出てきて自らダイヴ!
こんどはダイブついでに鮑もとってね!






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15515180.jpg

土曜日の都心は晴れたり曇ったり、猛暑を覚悟して集まった皆ワンもリラックス~

高燥の地に佇む沙羅ふきプールガーデン、風が吹きぬけ気持ち良い~








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1552318.jpg

ほとんど小学生プールの自由時間ですね♪






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1552169.jpg

ママにドッボ~ンされたり







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15522930.jpg

自分からザッブ~ンしたりの子供天国!






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15524239.jpg

飼主はこちらで天国!

この日の泡泡~

先ずは正統派キュベのグランメゾン2本
英国王室御用達のジョセフペリエと、現当首は元ブーズアレンのアンリオ
真夏の午後の日差しでもいける さわやかでフルーティーで安心のクォリティー





 
沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15525713.jpg

ふと見ればジンジャーくん、自らすすんで泳いでおもちゃゲット!
泳ぎに目覚めたかな?







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15531149.jpg

セナちゃん、PACOくん、アムールくんにアンジェちゃん
いつまでも遊ぶ元気な子達!
夏休み終わり頃には真っ黒なタイプ
すでにアムールくんの背中は真っ黒(爆)






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15532254.jpg

マフィンもオモチャめがけて泳ぎまくり
アンジェちゃんと競争♪
生みの親、育ての親??






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15533412.jpg

飼主ファミリー、いつものように皆で持ち寄りの素敵なランチ








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15534627.jpg

お手製ピクルス、クリームチーズのディップに寒天のめんたいディップとマカロニサラダに・・・







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15535727.jpg

生でもいける帆立のソテー、じっくり煮込んだビーフシテュー、さわやかシーフードのマリネ! 
みなさん、ごちそうさまでした! またよろしくお願いします♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15541175.jpg

飲んで食べて・・・するとサラキチさんからもう1本
正統派かと思いきや、なんとグランクリュのレコルタン!
かのサロンをも凌駕するスパイシーでミネラリーで重厚な1本を頂戴

冒険もなさるのですね~♪ 次はスラブ系の1本??







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15542483.jpg

ふとプールに目をやるとサブレがひとりポツンと・・・

「ね~もう、みんな泳がないの~」かな?

「ぼく、ずっとここにいるのに気づいてよ~!」かな?







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15543831.jpg

みごとPACOママさんのハートをゲットして、しめしめの甘え上手サブレ







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15545076.jpg

しばらくすると、またひとりでプールの淵に佇むサブレ

すると今度は・・・

でました得意技! その名も「夏のお徳なセットプラン、プール&ドリンク」攻撃!

飲むなって~!






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1555272.jpg

さあ、サブレだけに遊ばせないぞ

プール再開!








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15552795.jpg

ジンジャー、すっかり泳ぎ好きに!
おとうさんにプール買ってもらおうな~♪






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15553953.jpg

プールの後はシャワーでまたひと遊びの皆ワン








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15555211.jpg

ちなみにプールの後は眼洗わないんですね、近頃は・・・

さてみんなはサラキチ邸でPACOくんのお誕生会

ケーキをチェックする総監修の沙羅ちゃん、「もう少し右、でどうかしら」






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_1556633.jpg

去年までどんどんサイズアップしていったバースデーケーキ

今年は釜を新調かと思いきや・・・

デザイン重視に路線変更、おみごと!







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15561974.jpg

PACOくん、ちょっと早いけど4歳の誕生日おめでとう~♪







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15563131.jpg

ママさんに抱っこされる幸せ者のバースデーボーイPACOくん








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15564446.jpg

その隣でマコさんに抱っこされるリアンちゃん

こちらもパパの腕の中でうっとり







沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15565736.jpg

その正面でkazuminさんに抱っこされるサブレ

え? この甘え上手~!






沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15571045.jpg

さあ、みんな待ってたケーキのおすそ分けタイム!

マコさんのコマンドに喧嘩しないで順番を待つワン達

争いなく・・・あやかりたいものです








沙羅ふきプールガーデン♪_b0181761_15572431.jpg

最後はファミリーみんなでハイ、チ~ズ!


PACOくん、この1年も元気で楽しい毎日が送れますように!!
by muffle | 2010-08-02 17:12 | お出かけ
<< 野尻湖 ヨット キャンプ 2010 プール開き! >>