人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プール開き!
プール開き!_b0181761_920124.jpg

浅間に入道雲がもくもく、いよいよ本格的に夏休み突入!
昼間はエゾゼミの大合唱
夕方になると遠雷
にわかに空が暗くなってサ~ッと夕立
そしてヒグラシが啼き始めて涼風
おやじはたまらず一缶プシュっと開けてグビグビ!








プール開き!_b0181761_14312417.jpg

川や海では泳ぐけど、プールの楽しみ方がイマイチなマフレーズ
今年はキャンプ・ムササビでプール開きしてみよう








プール開き!_b0181761_1431404.jpg

もゆたんチームからいただいた桃ちゃんボール









プール開き!_b0181761_14321772.jpg

奪い合いに









プール開き!_b0181761_1432285.jpg

マフィンの勝ち

「あげましぇん、プリプリ!」









プール開き!_b0181761_14323816.jpg

サブレ 「悔しいよ!!」

プールは夏道の序の口

がんばろうサブレ









プール開き!_b0181761_14324840.jpg

プールで泳げばお腹ペコペコ
今日のランチ、
六本辻にあるフレンチのベル・クール
とうとう、リクエストに圧されてワンOKに相成った!!
万平の時から馴染みのソムリエ林くん
楽しい食事になること請け合い 是非あしを運んでみて!









プール開き!_b0181761_14325921.jpg

犬連れは現在、昼間のテラス席のみだけど
他を気にせずゆったり食事できるし、食事中も犬連れて動き回れる!←フレンチでなかなか無いですよね
前菜からスープまで地の野菜をふんだんに使った夏らしいメニュー








プール開き!_b0181761_14331111.jpg

マフレーズもつい涎・・・







プール開き!_b0181761_14332128.jpg

コースのプリフィクスも一切手抜きがない
フランス産の鴨はこれだけを食べに軽井沢に新幹線で来る客もいるとか
もちろんイベリコ豚も、信州牛もGOOD!







プール開き!_b0181761_14333121.jpg

わんちゃん用の食事もメニューに加えてくれて・・・








プール開き!_b0181761_14335480.jpg

ゆっくり、たっぷり、丁寧に、美味しく。
そして林くんとの楽しい会話
あ~、万平もワンOKにしないのかな~、ねー山田支配人!!







プール開き!_b0181761_1434485.jpg

たっぷりご馳走いただいて

ワンも満腹じゃ~









プール開き!_b0181761_14341625.jpg

して、翌日もプール!
日に日にエキサイトしてくるマフレーズ
プールの遊び方が分かってきた??







プール開き!_b0181761_14342794.jpg

「ボール投げて~~!!」









プール開き!_b0181761_14343876.jpg

マフィンに桃ちゃんボールをとられてしまうサブレは、RANCOちゃんに落ち着きました









プール開き!_b0181761_14344845.jpg

水しぶきをあげて










プール開き!_b0181761_14345958.jpg

濡れるとスリムなサブレ
足長いや、今時の子だねぇ








プール開き!_b0181761_1435932.jpg

サブレ、水から上がるとブルブルして・・・








プール開き!_b0181761_14351981.jpg

自分でタオルで拭き拭きして








プール開き!_b0181761_14352998.jpg

くるりんぱッ!










プール開き!_b0181761_14353884.jpg

この夜は満月










プール開き!_b0181761_14355049.jpg

明けて今日もまたプール!

「あっかんベ~~~~!!」

じゃなくてサブレ、プールの水飲むんです。
プール&ドリンクの夏限定お得なセットプランみたいな・・・やめてくれ(>V<)









プール開き!_b0181761_1436124.jpg

マフィンのおたけびが森にこだまする








プール開き!_b0181761_14361262.jpg

今日も桃ちゃんボールの奪い合い







プール開き!_b0181761_14362343.jpg

マフィン、ジャンプ!







プール開き!_b0181761_14363432.jpg

サブレはやっぱりRANCOちゃん







プール開き!_b0181761_14364526.jpg

蜩が鳴いて、遠雷
雷が近くなってザーザー雨
ひとしきり降ると、また蜩が鳴いて夕焼け
おやじはまたプシュっと一缶開けて越に入る








プール開き!_b0181761_14365562.jpg

そして目覚めれば、また朝焼け・・・

今日も晴れ!
by muffle | 2010-07-26 15:18 | 森の生活
<< 沙羅ふきプールガーデン♪ ノエル、クィンシー&ルブリ家と... >>