かもかも?
b0181761_1727082.jpg

ハルニレテラスの帰り道

(大あくびのサブレ 顎はずれてませんかぁ ^^)








b0181761_1727123.jpg

カップルに出会った









b0181761_1727222.jpg

どっちが ♂ で、どっちが ♀ か?

マ 「わかんないかも・・・」










b0181761_17273149.jpg

川を遡っていく途中のよう










b0181761_17274161.jpg











b0181761_17275192.jpg

ホワイトウォーターの瀬に流されそうになりながらも、うまくエディーイン!

さすが本物のダッキー!











b0181761_1728381.jpg

時々、ランチなども楽しみながら









b0181761_17281349.jpg

楽しそうにダウンリバーならぬ川遡り♪








b0181761_1728235.jpg










b0181761_17283278.jpg

楽しそうだったね



僕達もお腹が減った!








b0181761_9574683.jpg

南原グルメ通りのボンデールさんへ

この間のオフで披露したバーニャカウダのソースは、この店で教えてもらった

でもなんか同じでなかった・・・

田村シェフに訊ねたらエキストラバージン入れてなかった (≧O≦)

おまけに胡桃は御代田産、野菜は自家農園、アンチョビも自家製 !

失礼しました m(- -)m

パスタの太さと塩加減も絶妙、コスパもいい











b0181761_17285447.jpg

真剣な眼差しのマフレーズ


生野菜だけだよ




EOS-1D mark Ⅳ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ + EF16-35mm F2.8L
by muffle | 2010-05-25 17:45 | 森の生活 | Comments(4)
Commented by komkab-mama at 2010-05-26 22:35 x
せせらぎのカモのカップルをのんびり見守るマフレーズ… ん? ナンカオカシイ。。
どちらもカモさん見て騒いでない? おりこうさんですね。

美味しそうなお料理~
綺麗な新緑と鳥の声…最高のスパイスでしょうか?
インドアよりもこれからの時期は 「おそとでご飯」 イイですね~ (^^♪
Commented by muffle at 2010-05-27 09:11
☆komkab-mamaさま

さ~すが、komkab-mamaさん
あとマフレーズの見つめる方向も川と逆。
犬、犬、犬・・・、鴨、鴨、鴨・・・の順で撮って挟み込みです。
マフィンはオフリードにすると通常、泳いで追いかけ、サブレは岸を行ったり来たりで大騒ぎになります~^^;

さすがにその後の料理に鴨肉は選びませんでした、ハハ・・
アウトドアご飯は空気もご馳走で何倍も美味くなりますね
今年は森に溶け込んで生活したいマフレ家です♪
Commented by ノエルママ at 2010-05-28 00:03 x
komkab-mamaさんとマフレさんの会話にウンウン…とうなずいたノエルママ!
2月にココでランチをした時、とってもいいところって思いました。お散歩道がもっとずっと続いているといいのに…なんて思ったりして。
案外川の流れが早かった気がしますが、カモさんたち平気なのかしら?流されないのかな。
Commented by muffle at 2010-05-28 09:16
☆ノエルママさま

あはは、皆さんにバレバレ^^;
目の前の鴨を余裕でやり過ごすテリアがいたらお目にかかりたいですよね。
だいたい撮影どころではなくなります。鴨の写真ばかり並べるとちょっと???だったので、間に犬を挟みこみました。結果、もっと???だったようで~ m(- -)m
このあたりから湯川は流れが速くて下流のツルヤの裏でも犬は流されていきます。鴨は平気で遡っていました!おまけにたまに潜ったりして・・
上流で犬が泳げる場所があるようなのでチェックしておきます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悶々 新緑 -country- >>