ぬくぬく
b0181761_11383690.jpg

外は寒いけど





b0181761_1225648.jpg

差し込む日差しでポカポカ






b0181761_1231456.jpg

暖かいとついウトウト







b0181761_1233183.jpg

思い思いの寝相で・・・

日がな 

ぬくぬく





















b0181761_1234593.jpg

時折 眠気覚ましに ぶらっと・・・






b0181761_1235738.jpg

寒い夜も  たまに  ぶらっと・・・





b0181761_124959.jpg









b0181761_1255540.jpg




















b0181761_126684.jpg

陽はまた昇り また昼寝・・・





b0181761_126179.jpg

思い思いのポーズで・・・






b0181761_1262829.jpg

ぬくぬく






b0181761_126394.jpg

ぬくぬく




1D MarkⅢ + EF100mm F2.8L MACRO IS USM
by muffle | 2009-12-01 12:07 | 森の生活 | Comments(10)
Commented by komkab-mama at 2009-12-01 15:43 x
喧騒から逃れて、大きなガラス窓から差し込む陽だまりでお昼寝…
マフィン&サブレちゃんも居心地良さそう♪
読み進めるうちに、マフレワールドにぐぐっと吸い込まれました(笑)

軽井沢は真夏の避暑も良さそうですが、
これから雪の舞う季節の方が静かな時間の流れを楽しめそうですね♪
いいですね~ 羨ましいです (^-^)
Commented by Fuwarin at 2009-12-01 16:32 x
お昼寝好きだねw
ふわりんも大好きだよ★
でも寝る時間ないのね;;

最近イルミネーション綺麗ですよね!!!!
駅とか輝いてますよ笑
Commented by hamoagi at 2009-12-01 18:41
う、羨ましい(*^o^*)
ぬくぬく…一緒にしたいです♪

あ、このページ鱧っちと鯨には見せないようにしなくっちゃ(^-^;
Commented by はちがとぶ at 2009-12-01 19:56 x
素敵な冬の過ごし方だなぁ〜。マフレちゃんズの幸せそうな顔ったらありません。こんな顔を見る為ならエンヤコラってとこですね!
Commented by muffle at 2009-12-01 20:34
☆komkab-mamaさま

な~にしろ、私ら人間がよく眠ります
だって外は寒くて寒くて・・・
遂にソレルのカリブー、夫婦で買っちゃいましたよ
人間はいいのですが、ワンズにはどんなアウトドアウェアがいいのですかね

今はまだゆっくりした時の流れを楽しんでいますけど、そのうち飽きるでしょう。庭いじり、バードウォッチング、自然トラスト活動、そしてここをベースキャンプに方々へキャンプ! 夢だけは膨らんでいます。
うちはキャンカー生活が羨ましい!!
Commented by muffle at 2009-12-01 20:39
☆Fuwarinさま

おいおい、ふわりん風邪っぴきなんだから地竜のんで寝てなくちゃダメだよ!
テストだからって休養とらないといつまでも治らないよ

イルミネーションも綺麗だけど、体温の低下は一番免疫力さがるよ
勉強は一時中断で、あきらめて寝てね~!!
Commented by muffle at 2009-12-01 20:45
☆hamoagiさま

昼間はあったかいのですが、
午後三時すぎると急にさむくなってきて
夜は零下にさがるんですよ
外的要因で家の中にいるのが一番になってしまっているのです(^^;

ぬくぬくしに来てね~ 温かいコーヒー挽いて待ってます~!
Commented by muffle at 2009-12-01 20:47
☆はちがとぶさま

はちがとぶロンドン邸でも冬の一日、至福の時を過ごしていらっしゃいますな!
うちもワンズを抱き枕にしています(^~^)
Commented by vanipapa at 2009-12-06 19:03 x
並んでぬくぬく。かわいらしい一枚です。

それにしてもよく寝ています。犬は人間よりよく寝るといいますが、うらやましい。せめてワンコたちの半分位ゆっくり休みたい。

クリスマスになると装飾もよりあざやかになるのでしょうか。楽しみですね。
Commented by muffle at 2009-12-06 20:51
☆vanipapaさま

あっはは~、ありがとうございます!
ピント合ってないんですが載せてしまいました~ 親馬鹿です~

安心して寝れる犬は幸せ者ですね 自分も眠り呆けたい!

お別荘方面のイルミネーションはいかがですか? アップお待ちしております♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬきぬき 点灯式 >>