人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み⑦ 軽井沢
夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16105416.jpg

いまだに夏休み気分のままのマフィン&サブレです
というか、一年中バカンス気分で過ごしていますけど\(^o^)/    何か?




夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_1611737.jpg

これは8月に不忍池に観に行った蓮です 来年のために載せてみました
200mmでは遠いですね。近くの花しか撮れませんでした
テレコン付けるか、328逝くしかないか!




夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16112016.jpg

いい咲きっぷりの被写体に出会うことはもちろんですが、似たような写真ばかりになってしまいました
まだまだです・・・




夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16113070.jpg

でも惹き付けられますね、あっという間に2時間位 蓮の世界に引き込まれてしまいました
来年はもっと綺麗に撮ってあげたいものです










夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16114260.jpg

毎度の打ち合わせで軽井沢へ





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16115335.jpg

この店、イアタリアンのボンデール、オープン当初から益々客が増えてきました
ここのアンチョビと胡桃のドレッシングは美味いですよ~
新井さんもマフィンとサブレの名前を覚えてくれていた・・・
これ、ワン連れにとって凄くうれしいですよね。美味しいし、テラス席がちょっとね・・・





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_1612511.jpg

私もスローシャッターに挑戦してみました 絞りで調節しないと真っ白けになってしまいます





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16121763.jpg

白飛びが凄いです。フィルターで防げるのでしょうか





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16122888.jpg

ちょっと無謀ですが、犬入りもやってみました 





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16124090.jpg

そして何と今回の滞在中、マフィンの異母兄弟に出会いました!
ノエルくんです





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16125443.jpg

同じマスタッシュ犬舎のパパ犬ヤマトの子、ノエルくんとマフィン
う~ん、似てます♪
またお会いしましょう~!




夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_1613549.jpg

15度以下の日もあり、夏休みと思っているマフレ家に容赦なく秋が迫ってきます





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16131535.jpg

何となくサブレの表情も秋?




夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16132584.jpg

そう思って見ると、マフィンの表情も秋らしく見えてくるから不思議です





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16133774.jpg

君達、二人とも、もう夏休みおしまいで良いのか~?





夏休み⑦ 軽井沢_b0181761_16501093.jpg

「もっと遊びたいです!」


よかった・・・        まだ子供たち、遊んでくれる♪


5D MarkⅡ + EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM, EF70-200mmF2.8L IS USM
by muffle | 2009-09-07 16:21 | 森の生活
<< 秋祭り 夏休み⑥ 八ヶ岳・清里 >>