夏休み③ プールガーデン・バースデー・パーティー♪
b0181761_11315196.jpg

ノーフォークの夏といえばプール?  

お盆突入で夏本番の日本列島  水の中のノーフォークのおちりは如何? 束の間の涼を味わっていただければ♪








b0181761_11321124.jpg

場所は都内某高燥の地に設けられたサラキチ・プールガーデン    空中遊泳してるのは ふきちゃん











b0181761_11322465.jpg

この日は沙羅ちゃんファミリー、ふきちゃんの子パコくんの三歳のバースデーパーティー!

おめでとう、パコくん! これからもたくさん遊んでください♪

もう一頭、手前の子はサラキチさんお手製のノーフォークケーキ・パンプキン味
作る度にだんだん大きくなってきているそうです。食べる方は嬉しい!
もちろん、皿の上には犬種に因んでフォークがありません












b0181761_11323863.jpg

こちらの姉妹品は、帰省みやげに上位ランクインの新東京銘菓ノーフォーク・サブレ  こちらもサラキチさんが愛情たっぷりに焼いてくれました♪ マフィンもサブレも瞬食でした♪












b0181761_11325438.jpg

もちろん、人間には泡泡! 今回はマリリンモンローが愛飲したシャンペン パイパー
RED MOMENTSを約束してくれる至高の飲み口
何本も開けていただきました、ウィ♪











b0181761_1133817.jpg

シャンパンといえば鴨  セナファミリー御用達の新定番です












b0181761_11332523.jpg

サブレの妹のリアンちゃん 大きくなりましたね~ にっこり♪ 












b0181761_1133365.jpg

同じく兄のジンジャーくん 瞳ランランで泳ぐ気満々です












b0181761_11335142.jpg

さて、優雅なSWIMのお手本を見せてくれているのは沙羅ちゃん  サブレの曾おばあちゃんとは思えない美しくも力強い泳ぎ













b0181761_1134286.jpg

プールサイドでもフォトジェニックな沙羅ちゃん♪ 











b0181761_11341343.jpg

ママに負けずにフォトジェニックなふきちゃん












b0181761_11342367.jpg

さらにセナちゃん  今回撮りたかったひとつが飛び散る水の玉











b0181761_11343384.jpg

ダイブしてクロールのセナちゃん  もうひとつ撮りたかったのが、この水中シーン
通常のコンデジに防水パックを被せただけ。 曇るし、ノーファインダーだし、一枚目(ジンジャーくん)とこの一枚が精一杯でした












b0181761_11344429.jpg

向こうパコくんと、ガンガン泳いでた真ん中リアンちゃん     ジンジャーくんもリアンちゃんも初泳ぎ? 凄いね♪












b0181761_11345643.jpg

向って左セナちゃんと右アンジェちゃんの親子ツーショト












b0181761_1135970.jpg

同じく向こうセナちゃんと並んで泳ぐアムールくんの親子ツーショット












b0181761_11351939.jpg

アンジェちゃん、産後はもちろんプール・エクササイズでシェイプアップです?













b0181761_11353079.jpg

子供用プールも設えてありました

リアンちゃん 「ねえ、サブレ泳げるって評判じゃなくって? リアン見た~い!」

サブレ 「う、うん・・・」











b0181761_11353920.jpg

見かねたサラキチ・コーチにドボンされるサブレ












b0181761_11354975.jpg

向こう淵に泳ぎ着くと、先回りしたコーチがまたドボーン  
でもプールから上がれない子は、引きずり出してあげます♪


こうして明日の日本ノーフォーク水泳陣が育成されていくのですね 










b0181761_11355925.jpg

最後はファミリーで記念撮影
 ハイジャンプわん  水泳わん 飛び込みわん 潜水わんetc 続々輩出中!!






b0181761_11373380.jpg

エキシビション一本目は、沙羅ちゃんが飛び込みを披露してくれました

遥か遠くのドーナツめがけてダイブするとのこと   ちょっと距離ありすぎないですか?









b0181761_11375518.jpg

ザッブ~~~ン!と、余裕で成功!











b0181761_1138979.jpg

エキジビションの二人目は、誕生会のお礼にとパコくんが潜水を披露!










b0181761_11382180.jpg

素晴らしいガーラに固唾を呑んで見守る観衆











b0181761_1139051.jpg

けっこう長い時間潜ってました。沈んだオモチャをゲットします。
次回はアワビやサザエをお願いします!











b0181761_11391328.jpg

おまけのおまけ

この日、MAX擬似妊娠中で、家で子育て&フテ寝のマフィン  ちなみに今回の子供はゴム製レモンでした ^^;

一部ファンの方からご質問のあった「プサイ族」はこちら  (下半身がきれいなψマークを描いているのが解ります)
by muffle | 2009-08-12 11:40 | お出かけ
<< 夏休み④ 長瀞で川遊び~♪ photo >>