夏休み① 那須・白河



b0181761_13455789.jpg










b0181761_11443252.jpg

夏休み第一弾は那須&白河へ行きました
那須は犬連れでは初めてです
今回はマフィンとサブレのカヌー初体験が目的! 
と、その前に・・・











b0181761_1144466.jpg

ステイ先はこちら  ザ・ハートフィールド・イン  さんです
イタリアンレストランも兼ねていて食事はAAA
オーナーの奥様はフランクで気さくな方
ワンの遊び場情報をいろいろ教えてくれました










b0181761_1145269.jpg

明け方、夕方は、蝉時雨の大合唱のなかの露天風呂!   

森林浴と温泉浴と音楽会を一度に満喫! 桃源郷です












b0181761_1459538.jpg

二日目、日の出を撮ろうと山に入りましたが間に合わず   逆光でゴーストが出てしまっています  
どうしたら良いのでしょう









b0181761_11451369.jpg

マクロレンズも携えて朝靄の中を散策しました










b0181761_11452393.jpg

まだ意図もなく撮ってるだけ  










b0181761_1514625.jpg

隣の福島県は白河までドライブ すぐ着きました 陽が出ていますが暑くなくさっぱりと爽快です











b0181761_122382.jpg

サブレもルンルンで走る~♪










b0181761_123207.jpg

湖面に映る山と空 











b0181761_1233647.jpg

それを覗き込むマフィン   取りたい?  雲を掴むようなことを・・・










b0181761_1234627.jpg

泳いで取りに行くのですか?













b0181761_123561.jpg

サブレもつられてですか・・・










b0181761_124667.jpg

サブレ、淡水で初の本格的泳ぎ!!    やった~、こんどはしっかり泳げてる!!
ここにもいました、泳ぎの先生犬 「でかしたぞ、サブレ!ワンワン!」









b0181761_1241750.jpgb0181761_1243262.jpgb0181761_1244255.jpg

b0181761_1255925.jpgb0181761_12610100.jpgb0181761_1262417.jpg

イタメシ屋さんですから、当然うまうまでした♪
フィレビーフでワンごはんも作ってくれました(下段左)










b0181761_1263485.jpg

サブレ、遊びつかれて爆睡   Z Z Z Z ~ ~ ~ 


さて次回はカヌー初挑戦のお二人


はてさて、いかが相成りますか


「たしゅけて・・・」


その後いったい???
by muffle | 2009-07-23 12:07 | 旅行 | Comments(6)
Commented by はちがとぶ at 2009-07-23 16:28 x
うほっ、これまた絵に描いたような dog-gone holiday! マフィンちゃんがカヌーから落っこちそうなのにカメラを構えている写真家魂が素敵です。(爆)この写真サイコー!
Commented by komkab-mama at 2009-07-23 21:38 x
お風呂の写真素敵ですね~
白河と言えばレジーナの森でしょうか…? 言っちゃいけなかったカナ?
カヤック体験されたんですね~
続きのレポ楽しみにしていますぅ。
Commented by muffle at 2009-07-24 09:06
☆はちがとぶさま

うへ、dog gone wild って感じでガウガウ!ルンルン♪ でした
ファインダー越しにマフィンがフレームアウトしていく・・・
救命か報道か!
な~んて、続きをお楽しみに!
Commented by muffle at 2009-07-24 09:14
☆komkab-mamaさま

この風呂、頭の上は一面、青づくいろはもみじで覆い尽くされているんですよ。そこにカナカナカナ・・・と蝉時雨。最高でした。
レジーナの森です。補助浮き輪付きでしたが、一応カナディアンカヌー初体験!いつかはマイカヤックで那珂川を下りたいです!
続きもよろしくですぅ!
Commented by chelseaandlilly at 2009-07-26 00:48
笑ってはいけないけれど、一生懸命ボートから降りようとする、マフィンちゃんに脱力です~~!可愛すぎるー(><)!こんな可愛い子に「たしゅけて・・・」なんて言われた日にゃー、例え火の中でも助けにいきますよ~。サブレくんが泳ぐ姿はすっかり板についてきましたね。ボーダーコリーのコーチも安心して見守ってる♪爆睡姿、、、これもまた脱力です~(笑)。しししし、白目だ。
Commented by muffle at 2009-07-27 19:19
☆ロビンさま、チェルシー&リリーさま

マフィン、余裕でカヌーから降りようとしたら、岸からカヌーがだんだん離れていってしまいました。 コントのスローモーションみたいでしたよ、^^ ^^
白目のサブレ、こわいぞ~~~~&時々ブルブルっと震えます!
どんな夢見てんだ、あいつ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏休み① 那須・白河(後編) ファミリー撮影会(後半) >>