人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験
サブレがうちに来て早や半月、予防接種とトリミングに行きました。初体験です!
産毛がボッサMAXのサブレ (注:ボッサMAXはarimi語 なんとなく中南米音楽のコンピレーションCDのようなメジャー7th系のおしゃれな響き)
初体験_b0181761_1246228.jpg
初体験_b0181761_1246332.jpg



こちらもボサノビのマフィン(注:ボサノビは熱いブラジルからインスパイアされたマフレ語 ジョビンでボサノバって響き ^^;)
初体験_b0181761_1246431.jpg


アントニオ・カルロス・マフィン     (振り向けば誰もいない・・・ ひゅ~)
初体験_b0181761_124653100.jpg



トリムが済むまでテリア仲間さんと浅草で待ち合わせ・・・
地球の裏側、ここ浅草もリオのように猥雑で熱い! このあといったい何が一行を待ち構えているのか
初体験_b0181761_1353580.jpg





聞けば甘味屋巡りをするという・・・  一歩入れば紫陽花が涼しげな江戸情緒ゆたかな古都の街並み 向かった先は・・・
初体験_b0181761_1247521.jpg





うわ~~~?  どこが甘味だ!   え?甘美と言った?
初体験_b0181761_12472335.jpg



それも昼間っから!   レスラーは♀ ??   そうです、究極のコラボ、ニューハーフ・プロレス・居酒屋です!!  
テリアリスト母達もリングに上がったり技を掛け合ったり歌を歌ったりと大気炎を上げておりました(その写真は天の声でNG)
初体験_b0181761_12473487.jpg




すごい初体験から我に返れば時間オーバー  コンフューズした魔界迷宮・浅草をあとに車を駆け、
とっくにトリム終了の二人のところに着くと、あれ、少々不機嫌?
初体験_b0181761_12474340.jpg




帰りの車でもちょっと浮かない表情    お姉さん、眼あわせてくれないし・・・
初体験_b0181761_12475232.jpg



途中、地元のワンちゃん達にお披露目!   ドアミラー越しの瞳が、こ、こわい・・・真顔だ
初体験_b0181761_1248574.jpg

もう、置きっ放しにしたりしないよーーー!




心配御無用   帰ってきたらこの調子~ ♪        Yee! Haw!

初体験_b0181761_135510.jpg

by muffle | 2009-06-01 13:26 | 街の生活
<< 何て言ってる? Bebe Sablé >>